人生チラシの裏 クラウン・クラウン
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
クラウン・クラウン
2006.11.05 (Sun)
D.Gray-man アニメ イラスト Dグレ アレン

そろそろ9巻のネタ使ってもネタバレにはならないだろう、という予想のもと。まだ読んでない方はスルーの方向で。

なんかこう、間違った方向に吹っ切れてる無邪気さがたまらないです。あの無邪気な笑顔は痛い。その吹っ切りは明らかに救いの道ではないのに、信じようとしてるアレンが痛いです。その辺が幼さゆえの納得の仕方というか・・・思わぬところで純粋さを見てしまったので、ちょっとショックといえばショックかなぁ。むしろ涙するバクの気持ちに激しく同調してしまった。この辺は本誌で読んでたんですが(夏休み中は杉並にいたので帰り道にローソンがあった)今は近くに手ごろなコンビニにないので(田舎)単行本派。

うーん、やっぱまだまだ15歳(推定)ですからね・・・。ああそういう青いところ大好きだよ。マージナルな人大歓迎だよ。それでいて黒いっていうね。。またドロドロした妄想が果てしなく広がっております。ここまで生粋の純粋さと黒さを持ってるのは、ジャンプ誌上稀に見るキャラなのでは。ホントまた夢に出てくるってアレンが(どんだけ好きなんだよ、っていうね・・・何気にアレンばっか描いてるなぁ、とか今日ホムペの編集してて思った)ユウちゃんは逆に生粋の純粋さだけの不器用さというか、ホントは優しいのに、優しいからこそ優しくできないっていう分かりやすい人だと思いますけどね。

そんな感じでちょっとチャイルディッシュな表情で描いてみたりみなかったり。

描けるときに描けるだけ描いておいて塗るときにペン入れしようと思います。。そのままお蔵入りしたりとかするかもしれないので、出来立てほやほやのままとりあえず上げてみる(笑)ラフは基本的に大まかに描きすぎるクセがあるので(描き込むの苦手)ペン入れが地獄です。あと線が多くて、何かいてるのかわかんなくなるとかね。これはもっと大まかなネームでやらかして、下書きんときに自分で「?」となって大変です。
記事編集01:40 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
