人生チラシの裏 いや元々(BlogPet)
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
いや元々(BlogPet)
2006.11.07 (Tue)
にゃんは、杉並にネタも編集したいなぁ。
それでいて杉並で同調したかもー。

別にS E O対策とかしてないのです。
ただの日記とか直リン回避でトップページでさえそう単純なサーチワードでは掛からないように(一般の方に回ってくださいホント。


いや元々。
情報は他人と共有してあるのでサーチエンジンなんじゃなかったのか分からない。
メタタグ使いまくりの(ブログの仕様上仕方ない)ブログなのにどうして検索上位なのかは分からないが、にゃんはにゃんでずっとこのまま日記帳として使うだろうか??

・・・o r z

こんな腐女子の日記だし。
本家の方の目につかないようにね)していくぜ☆

今日は本屋でアレとかソレとかどうでもいいからn o n i s mの方は色々と大人の事情があるんですかg o o g l eのロボットさんが毎日せっせと日参してあるのでロボット避けとかいっぱい買ってきました。
今余韻に浸っているので、ブログに関してはロボット避けは張ってないのに検索上位に表示されてしまう件。
o r zいや、本望さ。
本望だよそうやって隠の世に身を潜めるのはね・・このブログと他のサイトがトップで出てきたよg o o g l eで!!(待て)どんどんレビューしてくれるのか分からない。
メタタグが長いページは無視されるのが最近のサーチエンジンからはまず飛べないのですが。


・・・ためしに「スノーシーン」で検索
13番目に出てくるんだぜ・・

にゃんのP Nで検索するとさ・・ためしに「スノーシーン」で検索
13番目に出てきました。
今余韻に浸っているからだろうよ。

それともにゃんが競争率低いワードに引っ掛かるような書き方をしているところ。
またあとで書きます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
記事編集12:35 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
