人生チラシの裏 世界って狭い!!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
世界って狭い!!!
2006.11.15 (Wed)
さっき先生とサシで個人面談だったんですよ。それで、自分が今からしなきゃいけないことは何か、今までに足りなかったものは何なのか、自分の論はそれを補うだけのものにできるのかってのを頭フル回転させながら話すわけです。

楽しいんですけどねそういうの。。

それで最後に私がヴィジュアルシーンの研究に対する視点に対して

この流れをぶっ壊したいんですよ。

と鼻息荒く食いかかったら先生がさらりと一言

じゃあ今度紹介してあげるよ。●●さん(私がぶっ壊したいとさっき言ったいくつかの論文の筆者のお一人)

え、、、
え!!!???
Σ(゚Д゚;)

とてもよく知っている方なんだそうです。。。せ、先生・・・orz私が悶絶死しそうになったことは言うまでもないです。あ、あぁあああわよくばわ、わわわたしの論文にごごごご意見をぉおぉぉおー!とか思ってたら、まさかこんなにすぐ近くにつながっていたなんて。。がぜんやる気が出てきましたとさ(プレッシャー)

先生・・・わし本気にするで・・・。本当に、一度はお話を伺いたいと思っている方なので。。てゆうかわたしの話を聞いてくれみたいな(コラ)

あと、先生が唐突に「・・・大学院とか、考えてる?」とか言ってくれるもんだからビックリしました。図星だったので(半分以上諦めていたけど)「なんでですか!!!?」と焦って聞いたら「え・・・あ、熱心だなーと思って・・・」とのお言葉。この情熱で院に行けるなら・・・と思ってちょっと院に行く案再浮上。先生に院に関してはいろいろお話を聞こうと思いました。。いや。英語が問題なんだけどな、英語が。。でも、私の研究分野を好きなだけさせてくれるなら、英語も頑張れるかもしれない。

限度はあるけどな
記事編集10:32 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
お久しぶりです、桜井さんv
私もぶつかってますよ英語の壁!
黒の教団の塔とどっちが高いのやら。。。
アレン君が専属家庭教師で英語を教えてくれるというのなら、軽く限度は突破できる気がしますv(某赤ん坊教師の如く住み込み希望)(え!)
水城英里 |  2006.11.15(水) 19:55 |  URL【コメント編集
こちらこそお久しぶりですー!
もうホント、英語とはおさらばできたと思っていたのに・・・orz
まだ過去問見てないので、どの程度求められてるのかわかんないですけど
大学受験でひぃひぃだった私にどうしろと((;゚Д゚)
・・・お互い頑張りましょう・・・。

私も撃ち殺されたくはないですけど
ぜひぜひ住み込みでアレン君にwでも限りなく実践英語っぽいですよね(笑)
文法とか質問したら軽く逆ギレされそう・・・というか逆ギレされたいくらいな勢いです。
ゆうむ |  2006.11.16(木) 20:31 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
