人生チラシの裏 もうだめ。。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
もうだめ。。
2006.11.17 (Fri)


国文学演習で尽きた・・・もうあれ恥さらしの段階だよ(泣)結局3週間連続で発表????わけわかんねー。鵺と頼政のダブルパンチくらいそうです。そんで帰ってきて脱力してなんかもう、どうでも良くなってきて、ケラと牛乳買うのも忘れて(ちょっと入用)ルルーシュを見ながら現実逃避の図。英国演劇はスルーの方向で。。

ちょっと一話目は微妙ー!!とか思ったんだけど(・・・どうも、サンライズっぽいのはちょっと肌に合わない時がある)なんていうかルルが!!ルルが!!腹黒い!!のがたまらないのです。もうストライクですしかも福潤!!そして朱雀が!(笑)すて6は画質とバッファの速さが最高ですね。このPCにちょうどいいクオリティーなんで、ようつべみたいに舐めるように画面に張り付かなくても、机に足とか乗せて悠々と見れる(笑)なんかようつべより削除スピード早いっぽいので、なんとなくDVDに焼いてみる。ISO焼きじゃないから、画質下がりそうな予感だが・・・。てゆうか焼きながらなぜDVDに焼こうとしてるのか自分でも疑問。いや、普通にDivXのままロムにぶち込んでDivXで見ればよいのでは。。。という墓穴。てゆうか焼くならルルーシュじゃなくてDグレ焼けよDグレ!!(笑)3話までしか出てないので、なんとなくやる気でないんだよね。。誰かうpしてくれーw

あとRED GARDENとパンプキンシザーズ(どっちもGONZO)も見てます。LMCやばいなー(笑)RED GARDENはアフレコを先にやる(なんか変な表現だな。。)手法で作ってあるそうですが、まぁ、確かにリアルな感じはしますけど、アニメなのになんか声かぶりすぎなところはたまにちょっとイラっとするかもしれません。面白いかどうかといわれると、まぁ普通だと思うんですが、もろGONZOな話なので、ちょっと設定がこんがらがってそうな感じはしますね。相変わらずセンスいいつくりしてるのは確か。話だったら、パンプキンシザーズのが面白いですけどね。あれはたぶんマシンがらみでGONZOだったんだろうなぁ。

ああお腹すいたー!!!今週は土日も一日中授業で休みがないので、相当辛いっす・・・・(泣)しかも発表とかマジ最悪だよ。。

因みに明日の講義は身体表現系なのですが、有村の詩にたけPのSEをつけるあふぉですよ。。しかもケラから抜いてきたっつーね。短いし。
記事編集18:30 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■きのう、ゆうむは
きのう、ゆうむは有村へゆうむは朱雀で表現したかったの♪
BlogPetのにゃん |  2006.11.18(土) 14:08 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
