人生チラシの裏 バックアップの日。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
バックアップの日。
2006.11.19 (Sun)
身体表現論は朝の9:30~17:00近くまであるかなり体力的に限界を感じる授業です。あと2日・・・orz

今日ももう限界でただ一人遅刻して(あまつさえ音楽学ゼミだというのに・・・)いきました。もうマジでだめっす。午前中はドライバーズハイ、午後は完全に狂ってました。友達にもキティガイ呼ばわりwああもう寝るに寝れないし・・・。

しかし今日はPCのバックアップの日なんで、アップデートにウイルスチェックにDivXまとめて・・・とこちょこちょやってました×2台。くっそー。ルルーシュの6話がすて6落ちしてたので、キャプチャしてでも入手せねば。がんばりまつ。。AVIはファイルでかすぎて収まる自信がないのですよ。でもツール的にうまい具合にいくのを知らないので、何とかするしかねぇ。ぬこにマジ切れするシスコン☆ルル様にがん萌ですよ。

あ、あとメモ。DivXプレイヤーの起動エラー(序数が見つかりませんエラー)はプレイヤーが動いてるWin機からsystem32にあるPx.dllをコピーして入れ替えると動くです。もしかしてこれで動くかなー、とか思ってやってみたらビンゴしたので。ググってみたけど、いまいち対策がわかりにくいので、これが一番手っ取り早いんじゃないかと思われ。

ああもう朝だよ・・・あとゼミの課題と仕事のメール返して、涙猫の金払って、郵貯行って・・・マグニャカルタも手配。来週までに国文学と英国演劇のレポート(あ、教科書何とかしないと。。)何とか形にして・・・。やばいマジでライブまでに何とかすべて片付けて・・・あぅぅ、卒論の資料も集めないと。。いろいろやりたいことあるのに体がついていかぬ・・・。

最後になりましたが、いつもありがとうございますm(_ _)m
コメントレス↓
十月後半までのデータが飛んでしまいましたので、近日中にいただいたメッセージだけになってしまってますm(_ _)mすみません・・・

【More・・・】

20061108/0時 これからも頑張ってください!
>>力の限りゴーゴゴー☆です!ありがとうございます(涙)

20061115/20時 あっはっは☆た…楽しいです。(荒息)
>>か、かなりの変態漫画ですが(ホントごめんなさいw)楽しんでいただければ幸いです。

20061115/20時 やっぱ、才能のある人ゎイイですね…(吐息)
>>いえいえ、全然才能ないですよほんとに;下手の横好きでちまちまやっております。。

20061116/16時 素敵なサイト様♪心より応援しています。
>>ありがとうございますm(_ _)mなかなか亀更新ですが、楽しんでいただけるように(もちろん自分が楽しいの前提ですw)のんびりがんばっていきます!

20061117/16時 面白いです!!黒アレンとへたれ神田が私は好きです!!
>>へたれ神田!!やっぱり神田はへたれですよね!!(笑)そしてアレン様にはどこまでも黒くあってほしいです☆
記事編集06:43 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
