人生チラシの裏 風邪をひいてしまった・・・。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
風邪をひいてしまった・・・。
2006.11.25 (Sat)
桜井が風邪をひくなんざ激しく珍しいことです。もう6年くらい風邪はひいてないのになぁ(´-ω-`)

風邪とかそういうメジャーな不調にはならないのです。大体毎年変な病気に陥ってるので(笑)でも今年は大人しくひきこもってるので、そういう不調には陥ってないのですがね・・・。なんでだろ、ビタミン不足??喉が痛くて、頭がぼーっとしてます。午前中までは「ん?喉がいがいがするな・・・」程度だったのですが、国文学の発表のあとあたりから寒気がひどくなってきて、身体表現論の打ち合わせさぼって家で寝てました(笑)

いいんだどうせ、期待はされてないだろうからw相当ひどいヤツに思われているようなので、今更良く思われようなど変な期待は抱かぬよ。周りは皆ライバルよ、この時期。てゆーか頼むからゆっくり寝させてください。

なんでこんなに今日卑屈かってね(いつも卑屈だけどさ)今日国文学演習の発表の日だったんだけど、出席者3人ってどうなんよ!!?(発表者→私、聴衆→学部生1と先生)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ひどいよみんな。なにこれ、軽い嫌がらせ?っていうかみんな私だからまぁいっかとか思ってるだろ!!?許せねぇ、超読み物風に頑張ったのに(レジュメ/考えが散漫したものを垂れ流しとも言う)

というわけです。馬鹿らしくなったので、打ち合わせには行かずに惰眠をむさぼり風邪薬を飲みました。

悔しいので、PDFにしてみました。
「謡曲・『鵺』と『頼政』について(考察編)」(PDF)
誤植が直ってません(笑)「鵺」における鵺と頼政の関係性(クロスオーバー的な)部分の補足も行ってないのですが、まぁそんな感じです。ようするに「埋木」というキーワードを誰も取り上げなかったのが不服だっただけです。頼政の辞世の句なのに。まぁ、所詮レポート程度なので軽い読み物だと思ってください(笑)的な気分で書いてます。いつもレジュメはもう少し理論的でなにを言わんとするのか、図式的に分かりやすい項目にするのですが(それがレジュメというものだと思うから)今回はあえて文章という構成で提出してみた。

ついでに資料編。pdf形式で鯖に貯めておけば、バックアップ飛んでも大丈夫じゃんとか思った。細かい授業のレジュメまでバックアップいちいちとるの面倒くさい。
「謡曲・『鵺』と『頼政』について(資料編)」(PDF)

ああ、なんかまだ頭ぼーっとする。。

そうだ、白雪さん、わたしそんなにすごくないよ。何もかもきちんと出来てるわけじゃないし(バイトもやってないから、時間はきっと、白雪さんよりあるはずなのに;)同人とかは、ないと生きていけないから(趣味・そして自己主張)学校と同じくらい比重が高いだけ。・・・といっても同人だってそう予定通り活動できているわけでもないし・・・。というか何より我侭な人間なので、すべて自己完結してるだけです。大学の友達(?)は私の生活にとってあまり重要ではないので、学問か趣味か(ゼミに関しては8割がた趣味的な)、しかない生活を送っております。多分そういう風に考える時点でダメっこ。自分にとって優先順位高い事しかやってないだけ(泣)関係ないけど、こんど飲みに行きましょう☆
記事編集00:38 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
