人生チラシの裏 恋人バトン
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
恋人バトン
2006.11.27 (Mon)
雪から回ってきたので(というか強奪)、あえてこっちで答えてみます。

【恋人バトン】
1.今付き合ってる恋人はいますか?

 実はいる!!!(爆弾発言)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 ・・・今年の春くらいからなんで、半年くらいかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 実家に帰ったときに、告白しようと決めてたんです。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 一人だけ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?

 んとねー、2年?3年?くらい。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 前の人がそうだったので、そうなりますね。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 白です。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 ちょっと前の人と同じ系統かな?とはじめは思ってたんですが、だんだん本性が見えてきた感じです・・・。唯一前の人と似てるかなって思うのは、歌声かな・・・。

9.浮気願望はある?

 ある!!てゆーか、別れた人のほうに気持ちが・・・。よりを戻したい!!

10.今の恋人に一言!!

 ごめんなさい、ちょっと今気持ちが傾いてます。

以上。
桜井が、誰と付き合ってるのか知りたい人はこちら↓
というか、みんな見て!!お願いだから(笑)
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

というオチ。

mixiで友達がやってて爆笑した。おいおい、この前まで付き合ってるやついねえとか言ってたのに!水臭い!!と思ったら!!!!!!!??みたいなwみんなひっかかれ~~~☆
記事編集15:05 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
