人生チラシの裏 紙代が馬鹿にならん。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
紙代が馬鹿にならん。
2006.11.27 (Mon)
片っ端からリストアップして統計を取るような調査をしてる場合、データを貯めるのはPCでとても便利なのですが、細かいチェックを入れるとなると、やっぱり出力しないと面倒。ちょっと量が多くなってくると、やはり一度に視野に入れて作業したくなるので、パソコンでは切り替えが面倒なんだよね・・・。と出力してたのですが、普通のプリントしたら30ページとか余裕で出してくるので、紙がいくらあってもたりない。工夫して10ページ以内に収めましたが、みみっちくて見づらいことこの上ない。

ゼミのプレゼンの順番が、うっかりトップバッターになってしまったので、あと2週間以内にデータと資料を用意しないといけません。結構地獄です。仮説の方向性はぼんやりと頭にあるので、それを補強するような物的証拠を挙げていかねば・・・。ひたすらカウント。あと、古い音源とか情報がほしいのだけど、ちょっと無理かなぁやっぱ。大体予想は付くのだけど、やっぱり確証が持てない。小学生くらいんときの記憶って当てにならないしな。

今日明日と言語学系のテストがあるのですが、言語学系の基礎はマスターしたのでノー勉でノープロです(殺。これで落ちてたら受ける)いや、一冊ものすごくわかりやすい教科書があって、(英語学の教科書なのですがね)それのお陰で授業寝てても6単位くらい助かってる(笑)ほんとあの教科書おすすめ☆音韻論あたりは国語学の範囲には応用できないかもですが、意味論、語用論あたりは基本的に似たり寄ったりなので、国語学系の授業もこの教科書の知識で突破してきました。そのうちご紹介しますわ。

あ、そろそろ漫画(というか落書きというか・・・)の方を更新したいと思うので、またブログ見てくださると光栄。明日の朝当たりに上げてると思うです。ルルーシュネタとD灰上げる予定。あとでギャラリーの方にも追加しておきますわー。

そして水城さんに私信。見てて下されば。。
ルルーシュいいですよね!!私もルル様万歳ですよ!!(笑)むしろ4月にあるオンリーに出たいくらいです。ついでにアッシュフォード(か黒の騎士団)の制服作れれば・・・(そして連れのレイヤーになんかやらせる)常に録画してるのを垂れ流してるのですが、見れば見るほど突っ込みどころ満載で・・・。ちょっと一冊描きたいくらいの炎が上がっておりますめらめらと。
以上・・・お取り込み中のところに割り込む勇気のないチキンより(笑)m(_ _)m
記事編集23:14 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
こんばんは!
いいですよね、ルル様!
私は未だにスザルルなのかルルスザなのか判別がつきません。
しかもよーつべ様頼りの観賞だったため、ここ最近の規制が痛いです・・・み、見逃したorz
おかげで学園中でのスザクとルルのあははうふふ生活(え!)がわからず残念な限りです。
コスの方は私も計画中ですw
多分どこかの業者様に頼るとは思うのですが・・・。
あのポージングに並々ならぬ情熱を捧げるルル様のお洋服は私には作れない・・・(笑)
しかもあの方形から入るだけでなく高いところもお好きですよね。
よく上からご登場なさるし。
これも正義のヒーローの必須ポイントなのでしょうか!(笑)

あ、取り込み中でも8割がたPC前に張り付いているので話しかけてやってくださっても大丈夫ですよというより大歓迎です!!
たまーに放置プレイして買い物や昼寝してることもありますが・・・;

ではでは、長くなりましたが今日はこの辺で失礼します☆
水城英里 |  2006.11.30(木) 00:28 |  URL【コメント編集
ああてゆうかさりげにトップページだけ間違ってアプロしてることに気づきましたよあぁぁ。
追加はちょっと先です(;´Д`)

>私は未だにスザルルなのかルルスザなのか判別がつきません。
確かにどっちでもいけそうなwどっちもそれなりにその要素が・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ちょっとアフォなルル様が好きなので、スザルル前提で行きたい気分です。
第六話でこいつ絶対実はアフォだろうなと確信しましたよ(笑)あははうふふな学園生活でした☆
・・・しかしまた削除早いみたいですね・・・最短8時間以内に消された現場に居合わせたので涙が・・・。
今Stage6で6話以外復活してる模様ですよ。
一応全部パソ子で録画してるので、あれだったらお貸ししますよー。

>コスの方は私も計画中ですw
>多分どこかの業者様に頼るとは思うのですが・・・。
うらやましいー!お金ないので、小倉の百万両を偵察してきますw

>しかもあの方形から入るだけでなく高いところもお好きですよね。
>よく上からご登場なさるし。
>これも正義のヒーローの必須ポイントなのでしょうか!(笑)
ああ!!それは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
●●と煙は高いところがお好きなのですよ!!(爆)いかんこれは使える!!

たまにまた突撃したりとかするかもですが、生暖かくお相手してくださいましm(_ _)m
いやぁホントにコードギアスは久々に良い腐女子アニメですね!!
ゆうむ |  2006.12.02(土) 04:59 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
