人生チラシの裏 むしろ自分が呪われてしまった。。。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
むしろ自分が呪われてしまった。。。
2006.12.02 (Sat)
最悪だよホント。

パソのデータとんで、また地道に書き直していたシナリオ、またとんだ。

呪われた話を書いていたので、むしろ自分が呪われたのだろうか。それとも、もうこの話は書かないほうが身のためだろいう天の思し命??

ありえねぇ。とりあえずありえねぇ。バックアップがとってあったので、半分は無事だが新たに書き足した部分が全滅。草稿しか残っていない状態。あー最悪!!しかも推敲のために出力したはずの原稿が見当たらない!!

絶対なんか罰とか当たってる。

だって今までSDカードに保存したはずのデータが開こうとしたら無い。とか経験したことがない。ええ。ありねぇ。文献資料とかはサーバにバックアップしてるから(命より大事)助かってるんだけど。

とりあえずまた激しく萎え。

しかも昨日今日で演劇特論の課題で映画見に行かなきゃいけないのすっかり忘れて、5コマ目終わった後で友達に言われて思い出して、あわてて雨の中YCAMに走りましたよ。

ドキュメンタリー物って基本的に興味ないので、500円払ってよだれだして寝てましたよ。ええ。ありえねぇまじで。

それにしてもフルメタ2期の演出は神ですな。6話とか、一番大好きなシーンを一番メインにして展開してたので「そう!よくぞわかってくれた!!」と心の中で絶賛した。京アニ最高。
記事編集05:56 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
