人生チラシの裏 ひぃぃいぃ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ひぃぃいぃ。
2006.12.09 (Sat)
お久しぶりです・・・。今起きました。ちょっとさすがにきつい・・・。昨日の朝からひどい胃痛で2コマ目までは我慢したけど、ニーチェの授業で耐えられなくなって(内容も内容)3コマ目出られないって担当の友達にメールして(参加者2人だったってね・・・ホントごめん!!)5コマ目にまた踏ん張って学校行きました(単位が・・・)結局ハムレットの授業も寝てるだけだけど。ハムレットってルルーシュだよね、とか言ってみる。

結局ルル殿下の誕生日も祝えずしかも気づいたらアレンの誕生日(仮)も近い。やばいぞ自分!!

てゆうか今週一度もテレビをつけなかった。

それくらいテンパってたって事です。更新もしようしようと構えてはいるものの、ネタが準備できず。あまつさえなんか乗り遅れ気味。あ、でも本誌はちゃんと読んでますよ!!

以下本誌ネタバレあるので、本誌派じゃない人はスルーで。

文部屋(私の所属文●芸能教室控え室。むしろその実態はカオス)で。ジャンプが溜めてあるので、こっそり出現してはまとめて読んでます。時間ないので、基本的にD灰しか読んでませんが;アレンの切れっぷりに磨きが掛かってきてていいと思います。あと、ジャスデビかわいい(笑)てか、だんだんかわいくなってる??いいけど別に。最近のベストシーンといえばやっぱり師匠のツケに切れるアレンでしょうね。あの修羅っぷりはさすが!あとはユウちゃんのシーン(二刀流!)ですかね。最近やっと本来の(?)麗しさというか美少年ぷりが戻ってきていて、今週頭辺りくらいはぶっちゃけルルよりアレ神妄想で頭の中がホットホットでしたよ(死)あ・・・そろそろというか、年末までに原稿あげないとやばいなぁ・・・。

ギアス9話も大概サービス精神旺盛ですよね。なんだぬこ祭って。「やめろスザク!!」とかあえて言ってるところがなんとも腐女子向け。ええやめませんとも(爆)あと、OPちょっと変わってたよね??てか普通2期に入るとき変わるんじゃねぇの。まぁいいけど。・・・少しあざといと思うけど、ルルの考え方って徹底したニヒリズムなようで、「正義の味方だ!」とか言っているあたり、まだ完全なニヒリズムではない気が。誤解を与えるといけませんが、ニヒリズムって決して退廃した考え方ではないと思うんですね。ナチスとか結び付けられてよく誤解されがちですが、人間の原点に立ち返れと言っているだけで、なんというか、個人的には無一物の考え方に近いと思うのです。とても御幣があるのは承知ですよ。そういう視点でギアスを見てると、たまにどこに一貫性を求めるべきか分からなくなるのですよ。多分、根本的にルルの考え方もスザクの考え方も同じなので、むしろルルをニヒリストとするほうがアレなのかもですが。・・・いやね、彼がカレンに言ってることは完全にニヒリズムなものの言い方だったので気になったのです。

はぁ。以上最近の出来事。

あ、あと涙猫聴きました。涙猫の歌詞だけにはすごく共感できましたが、マゾチに関してはね・・・。だってマゾチだもんあれ。ダーシャードも今更ですが、葵曲だよな、と。まぁ一発目ってのもあるだろうけど、涼平にしろ、インザーギくんにしろ、お互い生かしきってない感が否めません。メガマソも良くも悪くもアヤビエを背負ってますね。
記事編集23:54 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
