人生チラシの裏 ちょっと先生!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちょっと先生!
2006.01.13 (Fri)
さっき英米文学史の授業うけて来たんですが(レポート未提出/汗)

退官授業を2月18日にやりますとか言い出して大変です。だってあれだよ!19日ってイベントやん??コピー本出すからキンコに籠もらないといけないのに!しかも午前中の授業ならまだしも15時から16時半までですよ。しんじらんない。しかもあんた、後期の授業って2月で終わるハズなのに何、このなだれ込みよう。他の先生も随分補講やら何らヤラで流れ込んで結局2月前半実家に帰れない!!これは困る。休みが減るじゃないか。せっかく春休み中に自動車の免許取ろうと思ってたのになぁ。

このままじゃ多分実家にたどり着くのが21時くらいになってキンコに籠もって結局帰り着くの23時とか・・・。ヲイヲイ。もう勘弁してよー。あ・・・待てよ、でも確か後期の授業って成績提出が11日あたりだったような。つーことはもう成績出てるから関係ないか!ゴメン先生!教職最後の授業出れなくて!!つかいっつも寝てるけど!仕方ないよね。だって私英研じゃないし。総文だから英語わかんな~い。専門外ですよ。だって私専門国語学と芸術史だもの。

19日はDグレで取ってますー。白雪さんの原作モノと隠の新刊出す予定・・・は未定。

記事編集18:42 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
