人生チラシの裏 ほんとついてないorz
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ほんとついてないorz
2006.01.26 (Thu)

ちょっともうあんまりなんで;やってらんねぇよホント。さっきまで学校に実習の説明会行ってたんですが、申込書を前にして尻込みしてしまう自分。実習中に発作起こしたらどうしようとか、この前も実習前後で教授から色々言われたり塾のバイトは夜遅くまであるしで発作起こしちゃって、それで教育実習乗り切れる自信はほんとにない。でもそれって単なる甘え?とか。無理しちゃいけないってお医者さんからは言われてるけど、無理って何処まで?教育実習とか明らかに無理しなきゃいけないのに・・・大丈夫なんだろうか・・・。8日に今かかってる精神科の先生(うちの大学の先生でもある)んとこに行く予定だから、ちょっと相談したいような気もするし、でもはっきり言ってそういうのって先生の許容範囲外だろうし、どうしたらいいんかなぁ。ただうつ病が悪化するだけだったらまだ我慢できるんだけど、私の場合うつのストレスがメニエルの発作に繋がるので厄介なのです。なんと運が悪い!自分が爆弾抱えてるみたいで怖いです。明らかに左の聴力落ちてたりして・・・前にも発作起こしてたんですが、どうも気がつかなかったみたいで(めまいが伴わないときも有る)それからまためまいがしたとき行っても聴力余計落ちてるんですよ。またそんなんなったら嫌だし。やっぱ止めておいたほうがいいのかなぁ。怖い怖い!!

と言う感じで教免問題で一気に気分サイアクなわけですが、帰りに借りてた本の要るところをコピーして図書館に返そうと思ったら、コピー機トナー切れ。仕方ないのでカラーは諦めて白黒に→用紙切れ→受付にいいに行く→誰も居ない(# ゚Д゚) 仕方なく機械で延長手続きして持って帰りましたよ!ムダ骨!ホント今日朝から憑いてなかったわ。しかも今さっき変なセールス来て、いつもなら居留守なのにドアどんどんたたくから友達かと思って開けちまったよ!寒いよ玄関開けてるとさ!言い訳して帰ってもらったけど。

記事編集19:36 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
