人生チラシの裏 ぐるぐるする。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ぐるぐるする。
2006.12.21 (Thu)
更新するとかいいつつ、昨日疲れて19時くらいにうとうとしてたら、気づくと8時。12時間寝ていたらしい。ありえん。

昨日はゼミでした。そんときにまた先生と色々話して、帰ったらメールが来ていたので見てみると、私の研究分野に関係ありそうな大学院(国立)を列挙してくれてる・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

先生、嬉しいんだけど、今からじゃ間に合わない(特に語学とか)可能性が・・・。つか東大の人文とか英語だけじゃなくフラ語とかあるんですけど。無理だから。チャイ語以外とったことないから。泣ける。一番可能性ありそうなのは芸大なんだけど、それにしても英語が。

自分の学力レベルで大学院行こうってのが、どれだけ思い上がったことなのか身にしみる。やっぱりガラじゃないのかなぁとか思う。なんにも特出したところはない平均的な大学生だから。研究内容だって、本当に評価されるくらいの内容を持っているのかわからないし(この辺は先生と話せば分かることなんだけど)。

さりげなくメールの最後にクロチャの求人を推してくる先生にも泣ける。残念ながら、言わせてもらうと一応新卒でとってくれるところもあるので、できればそっちに行きたいですみたいな。

そんな感じでなんか目の前に岐路突きつけられてる感じです。大体卒論9月に仕上げるのも無理だろ。あー。。。。。どうしたらいいんだ。。。。大学教授に相談してもまともな回答を得られないことくらいはわかってるけどさ。。。。

激しく鬱。
記事編集09:25 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
