人生チラシの裏 年末ですね。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
年末ですね。
2006.12.27 (Wed)
あ、やべ。またギアスオンリー申し込むの忘れた。。でも時期的にねー・・。厳しいんだよね。まだちょっと迷い中。あと春コミの件もあるし。

あと申しこんだチケットこないなー。。どうなってんだろ。返金なら返金でさっさと送ってほしいんだけれども。どっちにしろまた年末ぎりぎりになってもバタバタしてます。なんか去年も届くの届かないので正月ぎりぎりまでゴタゴタしてた気がするなぁ。

コミック版のギアスと頼んでた本が届いたのでそれを読んだり(なんですかあの受け受けしいルル様は・・・w)親が送ってくれたBRAHMINのジャケットにハァハァして、買出しついでに音ゲしてきたりとか。クリスマスな何だかんだ言って忙しかったので、結局アレンを祝えなかったですね・・・。つかジャスデビが最近可愛すぎです。

普段コンサバとか絶対着ないタイプなので(別に嫌いじゃないけどさ・・・)BRAHMINとかありえない感じなのですが、これがかっこいいの。このダウンジャケット。紫色を買ってもらったのですが、色もいい紫だし。桜井の本名には「紫」という字が入っているのですが、あんまり好きになれなかったんですよね。熊本の人以外たいてい読めないし、画数多いし。やっと好きになれたのは最近ですよ。。しかもこのジャケットには暖かい逸話があったりなかったり・・・。

あと、セブンに本とりに行ったついでに、夏いろんなところに持っていってなくしてしまったパラドゥのネイルカラーも購入。中々似合う色がないんだよーと言っていた桜井に白雪さんが去年あたり(使いかけを)プレゼントしてくれたのですが、これがホント手きれいに見えるんだよねー。お気に入りです。
記事編集19:15 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
