人生チラシの裏 眠い。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
眠い。
2007.01.13 (Sat)
P1030049.jpg

12月ごろにラフォーレに行ったとき、買おうかどうか迷ってたロンT。バーゲン2日目になってもまだおいてあったので買ってみた。そういうの大好きね(笑)

趣味と課題の〆切がいっつもかぶってる気がするのは気のせいじゃないはず。ああヤバイ。マジでこれいつコピーしたらいいんだろうね。まだ表紙のラフも上がってないってのに。本当に構図を上手い具合にはめる技量がほしいです。

あうー。最近お茶の消費量がコムイさんのコーヒーと匹敵するんじゃないかと思われるほどになってます。茶葉の減りがものすごい。ポットの電気代が怖いなー・・・。本当に四六時中飲んでます。コーヒーはなんとなく最近胃の調子が悪いので飲んでません。

ルル13話、急展開ですねー。すんげー来週気になるんですけど。なんとなくところどころ散りばめられた暗示的な演出が好きです。それにしてもやっぱりルルのナイトメア戦はひどい有様ですね(笑)まぁランスロット相手に無頼ってのもあるだろうけどそれにしても常に瞬殺。まぁ素人だし。OP、EDも新しくなってましたが、使いまわし多すぎでなんか違和感。少しずつ変えるくらいだったら、OP変えるときに一気にやってほしかったなぁー。曲はわりといいと思ったんだけど。これかえってMADものの方がいいやつあるかも(笑)

ああそうだ。こっちでアレかもしんないけど、白雪さん、この前(ロッテで)話してたこと、うちは別に異論はないし多分細かい違いはあれど、まぁ多分同じ見解を示してると思うんだけど(うちが途中で強制終了させちゃったからわかんなけいど;今度機会があれば好きなだけ語ってください。興味深い話ではあった。あれなんだっけ、春樹の。面白そうだったら読むよ。春樹嫌いだけど☆)なんか似たような題材を最近ゆうやんもやったらしくって、なんか言ってた。風と木の詩でやったっぽいから多分またすごい根本的な話になってると思う。(しかし結論、というか、一本の通った見解が(少なくともその時は)示されなかったから、私的には不完全でその続きが考えたくなる感じだったけど・・・)んーでも、根本的な前提を問うって、普遍的な考え方が溢れてる中で、すごく面白いことだと思うんだよね。こういう事こそじっくり考えるべきだと思うんだよ。当たり前だと思ってることこそ問題なわけであって、だから色々問題がおこるんだと思うんだよね・・・。あんまり核心に触れるとまた文章の大半が黒く塗りつぶされそうなんで、すんごいぼんやり書いてるけど、またふっかけてください。
記事編集07:46 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
