人生チラシの裏 間に合わない!!!
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
間に合わない!!!
2007.01.18 (Thu)
もう異常に眠いのです。異常に。トメルミンとか買っておけば良かった。。でもあれ、高いんだよ・・・そんな気がするのは気のせいか・・・?もう何をしても眠いしだるいし起きれない。さっきやっと桜井のOSは立ち上がった感じです。

あーホントだるい・・・。精神的に不安定になるので、やっぱり女って損だよなーとか思う。特に私自律神経にすぐ来るし。ひどいときはそうでもないのですが、ひどいと一日こんこんと眠り続けます(冗談じゃなくてね!ホントに起きれないw)コーヒー飲んでも全く効果なし。コーヒーで完徹出来る人がとたんにこれですからね 。゜(゚´Д`゚)寒いし!!!食欲減退。

月曜〆切が3つもあって死にそうです。友達にレポートの解き方教えてあげないといけないのに今日学校行かなかったし(もうだめです留年です)ああもう自分最悪だ!!

じゃあ私は誰に聞けばいいんだっていうね。。

何かもう激しくコード聞き取れないんですがこの曲。また耳がおかしくなってんのか、音が複雑かどっちかだよね。多分後者。アルペジオ苦手だし・・・・。コード覚えてるわけじゃないしねorz
タイムマシン作りかけ。
めちゃめちゃ明るく聞こえる時点で音が足りてないって事です多分。
記事編集23:15 |  おんがく |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
