人生チラシの裏 やられたんで、やってやろうと…女子中生がネット詐欺
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やられたんで、やってやろうと…女子中生がネット詐欺
2007.01.19 (Fri)
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011904.html

激しくアイターΣ(゚Д゚ υ)な事件(笑)やるほうもやるほうだが、やられたほうもやられたほうで、しかもその使い道が同人誌といのが最強にアイタタですね。なんかどうせやるなら、もう少しマシな前科の方がいいな、と思いました。

春コミ、搬入やら就活、卒業研究とのかち合いが上手く調整できるか自信がないので諦めました。゜(゚´Д`゚)゜。今の状態でこれ以上〆切を抱えるのは多分ムリ、と。あーギアス本は、多分5月のイベントで頒布になるんだろうなぁ。。。終わる前に出したかった(;つД`)

就活の課題とゼミの課題と試験とレポートの原案を友達に送らないといけないので、今日もネームは進みそうにない。。。半分くらい終わってて、前半の切りなおしもそこそこ進んでます・・・・多分・・・間に合う。〆切は2月6日。出力間に合え~~~~ ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ
記事編集21:34 |  きになること |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
