人生チラシの裏 習慣。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
習慣。
2007.01.24 (Wed)
最近変な習慣がついてきてるので、いい加減もとの生活リズムに戻さねばと思うのですがね・・・きつい!!ネーム終わらないし試験あるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰ってきたらベッドにばたんきゅーなわけですよ。。何とかしてこれを耐えねば。。

昨日(今日??)は「半分の月がのぼる空」をまとめて見てて、うっかり最終話で「これちょっと最後強引過ぎるよな」とか思いながらもメソメソするわけですよ。こういう話すっごい弱いもので。んでさっき風呂上りに髪乾かしたり何かこう、色々塗ったりしてる間「ガラ艦」見てたんですよね。あれ、プラがエンディングだっての知ってたんですが、こっちじゃやってなかったからとりあえず、すて6で上がってる分見てたんです。とりあえずなんだこのイタイ話。と思ったんですよ(ノ∀`)ミシェルはあからさまにおにゃのこだし(笑)さすがGONZO!!とか妙に納得しながら。まぁ、これ夕方だったら分かるんですけど、深夜でこれはちょっとイタすぎです。結局RED GARDENも12話までしか見てないし。。これの方がまだ面白いと思ったんですがねぇ。

とりあえず昨日から泣きたいので泣けるのを探してます。何か、今の状態だったら多分スピカ聴いただけで泣けるんじゃないかってくらい。久々にライブDVD流すかなぁ。

今日家計簿付けてたら+収支出てたので、NEOも買ってきたのですよSHOXXと一緒に。だってあのアー写素敵過ぎですよ有村さん(笑)すでにその段階で、なんてこの人たち謙虚なんだとかライブ思い出しながら泣けるわけですよ(爆)一緒にアンカフェやらアリスやらのインタビューも見てたんですが、あいつらに比べてホント謙虚だな!!とか思って。泣ける。いや別に売れてるんだから堂々としてていいと思うんですけどね。。でもシドの見栄とはまた違う威勢の良さだなぁ、とか。シドの「見栄」の張り方というかあの威勢は計算ずくのものだと思うし。

あーやべぇそいや今日ゼミやった。。忘れるところだった。危ない危ない。もう寝ないで作業してた方が身のためだよなぁ。

ホント最近帰ってきたらばったんきゅーで、のそのそ深夜に起きて身の回りのことするもんだから、部屋が中途半端です。一応掃除してるんだけど、出来てないところが。。。それが超気になる。暇な時にコピ本の化粧断ちとかしてまとめて置いてるんですが、それも片付いてるのか片付いてないんだか・・・orz時間あるんだかないんだか。。来週はおかんがやってるくので細かいところ片付けておかないとなぁ。

とりあえず今頭の中がごちゃごちゃしてます。

P1030053.jpg
↑DVDコピーのためにDVDドライブ×2増設された哀れなデスクトップ。
記事編集05:26 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
