人生チラシの裏 ちょっと心配だったけど【アヤビエ】
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちょっと心配だったけど【アヤビエ】
2006.01.28 (Sat)

さっきすっげぇ久しぶりに(多分何年ぶり)CDTV見てたらアヤビエがっ!!てかイコールで滑っただけに(失礼;)少し心配だったんですが、「真冬、四連夜奏」はラインナップがラインナップだけにランクインはすると思ってたんですよね。意外と健闘で60位台で、自己新マークです。イキナリ戴冠式のPV流れて心臓に悪かったです。葵くんがどアップだよ(笑)涼平いわく戦略的な考えもあるようなので(是非はなんとも・・・ですが、いけるところまで頑張って欲しいところ)とりあえず成功なんじゃないでしょうか。グリッタートロウペンもアヤビエらしさを最大に生かしたナンバーだと思うので06第一弾としては良かったのでは。ただ、個人的に「真冬、四連夜奏」のラインナップで言わせて貰えば、戴冠式前夜と音楽は下らぬの流れはちょっとどうかな、と。頭がおかしいとグリッターの流れは良いと思うのですが。まぁこれは私の好みの問題なので(笑)
グリッターについての感想はこれらをば。
【SHOXXとかNEOとか】
http://carbon14.blog45.fc2.com/blog-entry-35.html
【明日は休みー】
http://carbon14.blog45.fc2.com/blog-entry-20.html
・・・今回忙しくてまとめる時間がなかったので断片的ですみません;

ファンクラブ発足イベントの方も今日やってたみたいですね。なんかラフォーレミュージアム六本木で指定席だったとか・・・。有る意味超衝撃だったんですが;前Plastic Treeのライブで行ったんですが、横に広くてかなり前にいけるので(その代わり元々ライブ用のハコじゃないので傾斜がなく後ろは見難い)テンション上がりました。な、なのに椅子なんて・・・。まぁ色々企画もあったので面白かったみたいです。最後に握手会みたいのあったみたいで、友達が「試験頑張ってください」とかプライベートツッコミまくって失笑を買ったようです涼平のΣヽ(゚Д゚; )ノ すごいバックアタックだ!卒業かかってるのに彼!かわいそっ!
まぁ詳しくはレポ載ってるのでこちらから↓

【じ いんぱるす おぶ えむ/ユウヤ】
http://8hunting.blog47.fc2.com/blog-entry-3.html

まあ、売れる売れないをどうこう言うのはナンセンスだと言う人はいるかもしれませんが、それこそナンセンスなわけで。(その辺も論文に書きたいところなんですが)そもそもの音楽って決して芸術だなんだってところが原点じゃないんですよ。それがもう西洋音楽の悪影響ってやつで。この辺言い出すと止まらないので卒論までに取っておきたいです(笑)

来週はアリス九號の九龍が入ってると思うのでまた見てるかな(・∀・)

ちょっと最近耳が偏ってきてるのでまたJPOPあさりたいと思います。昔好きだったのとか。東京事変の「大人」も久しぶりに聴きたい感じ。買うまではどうかな・・・。


・・・UVERworldがたまにビジュアルに見えるのは私の目が腐ってるのか・・・w

記事編集23:45 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
