人生チラシの裏 黒スザク。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
黒スザク。
2007.01.26 (Fri)
P1030054.jpg

http://stage6.divx.com/members/435591/videos/1096058

昨日(今日の朝方)上がってるの見つけて即保存ですよ(笑)

なんか、もう少しほんわりとした話を想像してたんだけどなぁ・・・。だって二人の出会いだし。出会い。なんか、今のスザクがそのまま小さかったなら、ほんわりした話になっていただろうが・・・(そう予想していた)

なんですかこのきれっぷり!!!!

しかもあれだよ、キレんのルルじゃなくてスザクなんだよ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。俺っておい、しかもめっちゃ罵るスザク。オマケにボコるって!!もうなんかいろんな意味でギュン汁ですよ(爆)この子ほんと色々ありそうで面白いなー。ちょっと破天荒なスザクきぼんです。

あ、あとこれも即保存。

http://stage6.divx.com/members/435896/videos/1096065

なぜってあれだよ。
踊らないといけないでしょう???
今度勝手に披露するので覚悟しておいてくださいfor身内。
記事編集14:22 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。