人生チラシの裏 ところで今日は何日ですかね。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ところで今日は何日ですかね。
2007.01.29 (Mon)
20070128234259.png

悶々としすぎて睡眠時間だけがいたずらに増加します。

やっっっっと表紙のラフが上がりました。ラフだよー。まだラフだって!!間に合うのかしら。全体を載せてないですが、激しくローライズを穿いてたり穿いてなかったり。危ないところは素材で隠すつもりですが、何かもう、出すところ出した方がいいのかな、とか取り込んでレイアウトしてるときに思いました。そじゃないと素材がぶわぁ~と飛ぶので、さすがにくどくなりそう。

昨日の夜中から球体関節人形の写真を眺めて、いろんな意味で妄想してました。(描けないときは、何かしら刺激を受けようとする)微妙に関係ありますが、エコールって映画が見たかったんですが、私が帰省した頃にはもう終わってました。早くDVDになってくれー。

最近アレンをアップしてないですが、原稿とかではすべからく描いてるわけですよ。ちょっと瞳のアタリのとり方を変えてるので、絵柄がまた変わってるような変わってないような。

とりあえずまだ椿のパスをイラレなりフォトショなりで作って・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。Paintshop使ってた頃は(●年前)パス結構使ってたんですが、フォトショに乗り換えてからは全く使ってないので、今からそんな素材作ってる暇があるのか甚だ疑問。しかしもうやるしかない。パソコンとにらめっこで作画しながら資料をかき集めた一日でした。あーホント、もっとサクサク出来るような人間になりたい。

リスペクトなサイト様を回ってたら(自分は全然更新してないくせにネットサーフィンだけはするダメ人間)さりげなくうちにリンクを張ってくださっている方が・・・・!!ああホント無断リンクごめんなさいしかもその上にうちぞやにリリリンクを張っていただくなんてどうお礼を言ったものか・・・としばしフリーズ。ああなんか自分にこんなことが起こるなんて思いもしていなかったから、嬉しかったり恥ずかしかったりそして自分のダメさに泣きぬれてエブリナイ(何かもうおかしくなった)

色々励みます。

そして、いい加減古い絵はしまおうと思いました。

今週中に少なくとも原稿のデータは何とかしないとちょっとやばいよなぁ・・・・。テストとかレポートとかも結構なお手前な課題を出しやがる先生が多いので、どうやって一夜漬けで切り抜けるかが勝負だと思います。

調子が出ないときに無理やり描こうとすると、何気にアタリが狂ってたりして無駄に時間がかかります。表紙描いてるときも、鎖骨のアタリが狂ったまま気づかずに随分描き込んでから、ガンガン歪んでるのに気づいて修正に手間取りました。一回アウトライン描いちゃうと、直せないんですよ(泣)
記事編集00:04 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
