人生チラシの裏 あ。。。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
あ。。。
2007.01.31 (Wed)
あ、あの。突如鬱。てゆうかまぁ予想はしていたのですけれど。ああ超へこむ。うん、やっぱ自分ってダメだ。今から英語頑張って、院浪したほうが自分のためなのかも。

三月も、早めに切り上げて帰ろうかと思い直してます。

ええと、何があったのかって激しくもう言及したい勢いなのですが、昨今こういう話題をネットでするとどういう結果を招くのか問題があるので詳しくは触れませんが(mixiとか手繰られるとかなり危険なので・・・・)

とりあえず、落ちたのです。

何に落ちたのかはまぁ大体ご想像にたやすいと思うので、想像してください(笑)とりあえず今回はまぁ当て馬ともいえるスタイルで臨んだので、それが大問題だったのだろうと思うのです。敗因明らか。でもね、言い訳するなら、「素」の私でどこまで通用するのかって少し知りたかったんですよ。まぁ結果として

全く通用しなかった

わけですが。ああここまできて7年ぶりのアイデンティティーの危機。やっぱ私って向いてないのかなぁ(根本の部分で。ある程度修練による「慣れ」って大事だと思うんだけど、それ以上の根本的な問題)。。。ちょっと本気で人生考え直した方がいいかもしんない。はぁ。マジで人生設計やりなおします。。とりあえず二、三月の予定立て直す。。

・・・と言いながら下書きはもうそろそろ終わりそうです。今回台割(仮)の尺通りにネームが切れたのは奇跡的だと思いました。

あーホントちょっと暫くばっくれたい!!!!
記事編集16:46 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■はじめまして
はじめまして。
いきなりですが、何に落ちたのだろう?
院浪って書いてあるから院試?じゃ、文系の方ですか?
でも4月から4年生なんですよね?
就活もされていたし。
ん~、分かりません。よければ教えてください。
root |  2007.04.26(木) 14:28 |  URL【コメント編集
某大手の出版会社です。。
大手は早いですからね採用が。
最終的に就職することになりそうですが
この段階ではまだ大学院も選択肢の一つとして考えていました。
ゆうむ |  2007.05.01(火) 20:31 |  URL【コメント編集
■なるほど。
そうでしたか、でも就職決まられたそうで、おめでとうございます。
では学生最後の年ですね、是非良いものにしてください。
root |  2007.05.02(水) 00:48 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
