人生チラシの裏 結局何もかも忘れてた。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
結局何もかも忘れてた。
2007.02.03 (Sat)
Dグレの10巻買うのに必死すぎて本屋に行ったにもかかわらず、パイロットも消しゴムも買ってくるの忘れた。

救済策として気まぐれに買ったSigno bit 0.18を使ってみましたが、細すぎて逆に描きにくかった。私的に。やっぱりパイロットの0.25が一番ちょうどいい太さなんだけど・・・昨日つかなくなっちゃったんだよなぁ。ちょっと前はGペンであらかた描いてしまった後、スクールで細かいところ描いたりしてたのですが。スクールも丸ペンも細すぎて無理なのです。

P1030066.jpg

取り込む前にどこまでベタ塗って、どこから塗りつぶしで塗るか迷うところ。結局ベタ塗りがものっそ時間かかる気が。

それにしても10巻。

中途半端に本誌読んでたので(今年入るくらいまで)中途半端な理解度だったのですが、相変わらずユウちゃんかわゆす。だいぶ美人具合が復活してきたのでもうホント萌え死んでしまうよ。それにしても私の鳥頭は団服をまた妙な具合に覚えていたらしく、すでに直しが相当入りそうなよかーん。適当に記憶で描くくらいなら本誌買えよっていうね。。

変に立ち読んだり控え室で読んでたりすると、こういう事が起こるので、本誌はもう我慢しようかなーとか(笑)でも多分東京行ってる間はコンビニが通り道にあるので誘惑に負けてると思います。去年中途半端に本誌読んでたのもまぁ、このせいだしなぁ。何だか、良く考えてみると私、自分が今住んでるところに半年じっとしてたらいい方かもしれない。何かと動きすぎ。年の半分はどこかに行っている気が。

P1030067.jpg

↑朦朧としてネーム切ってたら、さりげなく願望が噴出したと思われる次元断層を確認。
記事編集00:57 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
