人生チラシの裏 妄想日記日和。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
妄想日記日和。
2006.01.29 (Sun)
いまさら「妄想日記」は名曲だなと思う(笑)これアルバム曲だけどかなり初期の曲みたいだし代表曲でいいんじゃないの?着メロも気合入れて製作中です。だってオリコンにおいてないんだもん。絶対あると思ってたのに。いやテスト中にね、テンション上がる曲ないかなぁと思ってたんですが、意外にも声が受け付けないシドの妄想日記が効果覿面だったんですよ。

でも打ち込み開始してみるといつもスムーズに終わるリズムトラックが・・・。すごく絶妙な感じで入れてあって今一分からない。しかもギターも微妙に聞き取りにくいぜ。アヤビエの方がダンゼン耳コピ向きの曲だと思いましたw

とりあえずループとしては「待ち焦がれては~朝まで止まない」までにしようと思ってます;;データ容量ギリギリまで入れてやる。64和音はたしか20KBくらいまでだった気がするので。でも、二回目のAメロで止まってます・・・ど、ドラム微妙に難しいよう。ギターは大体聞き取れたんですが。私の妄想日記熱が冷めないうちに終わればいいんだけども。あああーレポートも書かないと。マジでそろそろ終わらせないとヤバイす。

妄想日記(着メロつくりかけ)
携帯用の音源意識してるので最大出力で全トラック鳴らしてます。PCだとかなりうるs・・・。ベースに3本使ったのなんて初めてだよ。・゚・(ノд`)・゚・。

記事編集14:38 |  おんがく |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
