人生チラシの裏 なんか頭痛い。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
なんか頭痛い。
2007.02.05 (Mon)
昨日からまた電波なレポートを徹夜で書いて、11時(朝?)ごろに一時間くらい寝てからレポート出しに行こうと思って目覚ましをセット。

昼と夜を間違えてセット。

起きたら昼の3時になっててあわてて提出しにいきました。ついでに、メディアショップで出力用のコピーカードを買って、ためしに図書館で出力。A3サイズの原稿をPDF化して(解像度600)大学のパソコンのアクロバットリーダーで読み込みました。問題なさそうだったので、そのまま用紙の設定して出力。レーザーだけあって、細かいトーンがかなり再現できたので(薄ければ80線くらいまでいける?)もすこしトーンを考えてよさそうです。

まぁ、元はといえば表紙のデータ(B4ノビ)を印刷できればいい話なので、原稿データはついでなのです。さすがに規制かかりそうなネタは自分の家で出力するし(笑)

帰りにピアノを弾いてきました。どんな感じか録ってみたおまけ。持ってたプレーヤーで録ったからノイズがあいたーです。あ、演奏があいたーなのは仕方ないです。もう人生の半分現役を退いてますから。一発録りだから当然間違えて弾きなおしたり、妙なアレンジで弾いてたり、うろ覚えだったり。サビ前のアレンジをとっさに思いつかなかったから、ブレイクみたいになってるw暫く弾かないと忘れるねやっぱ。

【閉園の後、雨。ピアノソロ(大いにもどき)】
記事編集21:58 |  おんがく |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
