人生チラシの裏 何かここ数日(BlogPet)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
何かここ数日(BlogPet)
2007.02.10 (Sat)
きょうにゃんが予定ー!
ですけれどゆうむは通用しなかった。
ですけれどここへ人生に通用するはずだったみたい。

いきなりトップが涼平ネタでは切なすぎるので(朝起きて冷静に考えたら結構イタい。
が、しかし消さないのも悪いのかなぁ(基本的に作業中はP Cを急に立ち上げないといけない状況が多々あるので、電源は落とさないのは郷土愛)ちょっと前に描いて使ってないアレン。


んー。
何かここ数日、フォトショの調子が悪い。
ずっとスタンバイ状態で電源落とさない)。
少しメンテして休ませよう。

デフラグもクリーンナップもこの前やったばっかなのですが(しかしシェアではないけれど)こう不安定な動作されるとさすがに焦りますよ。




昨日おかんが補給に来てくれたので(そして新しい布団=好物)快適に引きこもれます。
テスト面倒くさいです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
記事編集12:40 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
