人生チラシの裏 ただいま放浪中
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ただいま放浪中
2007.02.21 (Wed)
オンリーおつかれ様でした!!全然更新できなくてすみません(泣)今神奈川に居ます。ついでに説明会とかも毎日行ってるんですが、パンプスが異様に足にあってないらしく、両足の小指のつめが剥がれるし、親指のつめは変形するし・・・で、軽く泣けます。しかも往復4時間の道のり(今神奈川)なので、都心まで歩くのは無理です・・・・ということで今日と明日はお休みです。いやホント、歩けないんですよ。ちょっと歩いただけでつま先血まみれなんですよ、冗談抜きでww

オンリーは超楽しかったです!!ホントに、自分がここに居ていいのか?ってくらい豪華な方々と同じ空気吸えるなんて・・・。マジで、こんな機会じゃないと勢ぞろいしいないんじゃないかと思われるほど、大好きなサークルさんがずらりと並ぶ姿は夢のようでした。つかそんなイベントにサークル参加してる自分って・・・orzみたいな。

60サークルほど出てたと思うんですが、その割りに(すごいサークルさんがいっぱいいるから)人多かったよなーとか。アレン攻めオンリーだからアレリナ多いかな?とか思ってたんですが、年齢層高めでほぼ9割方アレ神でした。まさに天国。萌死です。あれだけアレ神サークルが勢ぞろいするなんて泣ける。マジ泣ける。基本的に同人誌島買いですよ。大漁大漁。

企画もすごく楽しくって(まずパンフが豪華すぎ+面白すぎ)で抱き枕とパネルは思わず写メ撮りましたよ。友達がいたら抱きついて撮ってただろうけどww

あ~ホント楽しかった~。こんなにアレ神に囲まれるなんて死ぬかと思った。いい意味でw購入した同人誌でひたすら萌え死んでます。
記事編集03:19 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
