人生チラシの裏 薄いシド。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
薄いシド。
2006.01.30 (Mon)

こっちも対外戦略ですかねぇ。でも私もまんまと引っ掛かってしまいまして。さっきフールズメイト買ってきたんですが(元々SHOXXの増刊買うつもりだったんだけど;)シドの新しい音源のインタビュー載ってまして。さすがにびっくりですよ。別にビジュアル系だから化粧しろとかそういうのはどうだっていいんですが(この辺は後でPlastic Tree語りの中で言うと思いますが)ホントガラっと変えてきましたね。しかも悔しいことにマオにゃんがストライクだ本屋でパラっとめくったときに硬直してしまいましたよ私。たまたま開いたページがマオにゃんのページだったんですが、「誰だ!??」と思ってまさかマオにゃん(だとは思いましたけどw)だとは・・・。元々ああいうのがタイプなんですよ私orz

確かシド自体は知ってたんだけど、周りが「憐哀」の「妄想日記」で騒ぎ出したときに持ってた雑誌を改めて見て、「うわちょっと」と自分的にイクナカッタの思い出しました。Sweet?出す前くらいだったかなぁ?全然シドはアウトオブ眼中だったし。ボーカルが同郷出身ってのもなんか・・・アレだったんですよ(笑)

なんか最近シドに関する出来事が多くて音源買いそうな勢いです・・・。これも人生の流れなのか(笑)最近普通にアリバイとかSweet?あたりがヘヴィローなのでむしろ買ったほうがいいのか。

キ●イ言いながらハマっていくんですよ・・・アンカフェにしろプラにしろ・・・。いやプラは見た目がアレだっただけで楽曲は昔から大好きだったよ。マオにゃんの声もだいぶ中毒性な予感。

う、うわホントいまさら・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

折角なんで音源紹介。「憐哀」と「星の都」は中国で聴けます。
【憐哀】※要リアルプレーヤー
http://www.tienma.com/html2/02097.htm
【星の都】※上記同。
http://www.tienma.com/html2/12581.htm
このサイトどうなん、とかいうのは知りません。だって国外だしΣ(´`;の)


【シド公式】
http://www.sid-web.info/index.html

記事編集15:46 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
