人生チラシの裏 デジャブ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
デジャブ
2007.03.03 (Sat)
P1030077.jpg

市ヶ谷に行ったとき、時間が余ったので本屋をウロウロしたり、何となく大通りから外れた道をぶらぶら散策してたんです。何となくそういうの、好きなんですよね。

それで、ふと坂道を下っていたとき「ん?なんかここ、見たことあるぞ?」と立ち止まってあたりをよ~~~~く見回してみると。

日本棋院。

ヒカ碁!!!!

うおすげー!!そのまんまだよ!!ここの坂道をヒカルは登ってきてたのかー!とか思いながら、ウロウロ。市ヶ谷だったんだね・・・。いやホント吃驚した。

恵比寿も妙なチグハグなところで面白かったです。すごく現代的な建物のとなりに、取り残されたようなノスタルジーな建物があったりして。
記事編集13:57 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
