人生チラシの裏 忙しいんだか忙しくないんだか。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
忙しいんだか忙しくないんだか。
2007.03.07 (Wed)
P1030079.jpg

梅に鶯が止まっていて、しかも根元には都鳥(花びらが特徴的な美しい白い椿です)が植えてあって、すごく絵になるところでした。根元の椿写そうと裏手に回ると逆光になってしまうので、無理でした。

そういえば、最近ギターがほしいです。いや、前から言ってるけど(笑)ユタっちの家に泊まってたとき、彼女ギターというハイソなものを持っているので、拝借して弾いていたのです。小学生以来!!(笑)

いきなり買って、こんなもん弾けねぇよ!となるくらいなら、一度少し練習してみようかなーと思って。早速練習。練習というか、コード押さえるだけ。

でも、なんか楽しいww

God knows...とLost my musicをアコースティックで。やっぱエフェクターないと「刻んでるぜ!」みたいな感じが出ないので、クリーンな音で普通にバッキングして一人悦に入ってました。あと「シクレトトラク」のイントロとか合鍵のイントロとか。God knows...のイントロも練習してみましたが、あのスピードと精度を1週間でマスターできるはずもなく。そもそも初心者。しかしまぁ、もともと鍵盤出身で音感もあるので、わりと違和感なかったです。コードもちゃんと法則があるので覚えられそうだったし。チューニングも大丈夫。

ちょっとギターほしいフラグ本気で。。

買うならアリアプロⅡwたけぴーと同型。SG希望なんだけどホントは。ストラト押さえにくそう。手小さいので。なんか気に入ったの見つからない。一弦少ないけど。なかなかお手ごろ。そんでまー音、大丈夫なのかな(笑)

ところで大学生協に頼んでおいた写真が届かないんだけど。マジで2100円返せ。もう絶対生協には頼まないでおこう。てゆうか、私そもそも写真苦手だから、ボックス写真の方が納得いく写真撮れるんだよね・・・。いや、最近のやつは侮れんよ。去年短期のバイトしようと思って、西荻窪の西友じゃないほうの出口(笑)にあるボックスで撮ったんだけど、すんげー綺麗だった。もーいーかそれで・・・ww
記事編集00:22 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
