人生チラシの裏 早く帰りたい。。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
早く帰りたい。。
2007.03.29 (Thu)
P1030098.jpg
ちょっと頭突き気味な狛犬。

まだ東京です。。早く帰りたい。。片付けないといけない案件が沢山。。

しかも序論の提出が危ないスケジュールになってきました(泣)
それまでに山口帰れない!!どうしたら!!!

ひぃぃいぃ。もう東京で活動するの諦めようと思った矢先に3次選考に呼ばれて、大学に行けるのかも怪しい。また交通費が。。さっさと決まったら諦めてしまうかも。もうお金ないもん。

つうか大学の単位大丈夫なのかなぁ。なんか計算とか間違えてないといいです。マジで。

あー最終面接かー。。ぶるぶる。マイナスの方に考えてはいけないと思ってるんですけどね。どうにも、大学浪人するのとは訳が違うので悩みどころです。

また変則スケジュールになってきたので、少し組み直しです。本当は今日福岡に帰る予定だったのですが、あまりにバタバタしすぎているため(予定外の面接が入ったので)余裕を見て、今日あらかた組みなおしてから再スタートしようと思った次第。

それにしても、面接ってその会社のカラーが出て面白いですね。面接受けると「あーこの会社ではやっていけないなー」とか口には出しませんけど雰囲気で分かる感じ。たとえ第一志望でも、ほんとにここ採用する気があって質問してるのかな??と思うようなところは、きっと私と性が合わないんだと思いました。(一応提示された内容に則って自己PRするけどさ)業務内容が魅力的でも働いてる人に魅力感じなかったらダメだよなぁきっと。その辺、今日受けた企業さんはこれからご縁もなさそうだし、たとえ受かったとしても納得いかないかもなぁ。おととい行ってきた企業さんは、質問に本気でいい人材を採用しようとしてる意気込みが感じられて、すごく共感もできたし、答えるときにも熱がはいったけど。必要とされてるって感じないとモチベーション上がらないタイプなので(笑)しかし期待してもらえるなら期待値以上を返しましょう、っていう。

なんか上手くいってるんだか難航してるんだかわからん。両方とも最終落ちしてたらまた振り出しかなww

うわなんかまたテンションさがってきたよ。。

今からギアス見ることにします。
記事編集14:20 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
