人生チラシの裏 分析しまくり。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
分析しまくり。
2006.01.31 (Tue)

国語学ですよ。でも国語学とかいいつつ音声分析なんで言語学なんじゃねぇの?みたいな。言語学って科目別にあるけど、そっちは英語学?みたいなかんじ。教科書英語で副参考書ないと意味がわからない(笑)

そんなかんじで試験は授業内でやった実験を言語学的に分析でした。音声的に。時間内ギリギリまで分析してました。

今日はなんかぐだぐだ。脱衣ブロック崩し作りたいなぁ。やっぱ女の子はいいわぁ。いっそ創作少女にジャンル転向しようかってくらい好きだ。でもエロは描けない。

水野先生んとこの、ひよのんはクリアできたけど香介がクリアできないー。くやしいなぁ。

あ、あと今日はポップンもしてきました。でもなんか最近あんまりやりたい曲もなくなってきたので、一年くらい前に出来なかった曲をさらってきました。35あたりだから流石に出来るようになってるんだけど(´Д`)EXステージでハイパーマスカレード(だっけ?)のEX譜面完走をめざしたけど、あと2小節でオチたorz久しぶりにギタドラもやってきたけど(実はV2やるの二回目だったり/殴)48あたりのアドバンぶち込んで死にかけてました。だって昼は光が反射して画面見にくいんだもん(言い訳)なんか目玉曲ないよなぁとか。

そうそう、14ではALI PROJECTの愛と誠が入りますね!超楽しみなんだけど!それの為に近くにロケテ回ってきたら行こうと思ってます。


にゃん

一時期遊びに来てたすごい猫。ひとんちでくつろぎすぎ。でもとてもかわいかったです。また遊びに来ないかなぁ。最近猫飼いたいです。ハムスターとかでもいいんだけど。ハムちゃんだと長くて4年くらいしか一緒にいれないからなぁ。ハム歴は長かっただけにまた飼いたいかも。でも今一人暮らしだから、死なれると絶対立ち直れない;;

記事編集20:16 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
