人生チラシの裏 ぶるぶる。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ぶるぶる。
2007.04.08 (Sun)
P1030102.jpg
友達の誕生日に作った料理。われながらレシピ見ながら良く出来たよ(笑)個人的に酢飯は過去一度失敗しているだけに、リベンジ成功でした。

あーそれで、また東京なんですが今(汗)

明後日帰れるといいなぁ。みたいな具合です。明日最終面接なのですが、ホントに決まってもらわないと困るので気合入れていこうと思ってます。。。マジで。昨日は序論をとりあえずなんとか(穴だらけで突き返される事請け合いだけど)仕上げて、直接提出できないので郵送してきました。それにしても、、なぜメール添付じゃだめなんですか先生ー!!めんどいじゃん。。何のためにデータ化してんだよ。

先生に序論出すときに付けた添え状が史上最強の面白さに仕上がっていて、文学部の友達が「ないわー!!」と爆笑してました。すごいのが出来たよ!!(序論ではなく)ホントに冗談通じない先生だったら間違いなくブッコロされる(笑)あとでメールしとこう。。

序論を書くに当たって先行研究に当たらないといけないのですが、そこがものすごく穴だらけ。(序論で大事なのはその辺だと思うんだけど!!)ほぼ前に出したプレゼン原稿の出気が良かったのでほぼコピペです。あれはやばいだろうなぁ。。しかしそろえようと思っていたデータも志半ばにして東京に連れ戻されたので、完全には使い物にならない状態。これではまだ準備が整ってないー。のに、提出しなければいけないのでとりあえず不完全なのは分かってますが、私を取り巻くこの状況にもすこし慮って欲しいものです。という希望的観測。

はぁあぁあ。

あ、アリスのライブは相変わらず福岡楽しそうだったですみんな。やっぱドセンはテンション上がるな。。夏の2デイズどーしますか白雪さん~~~。
記事編集17:19 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
