人生チラシの裏 なんかバタバタしています。。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
なんかバタバタしています。。
2007.04.12 (Thu)
geass-rakugaki.jpg
ギアスのらくがきを見つけました。多分一回帰ってきたときに書いたやつかな??

4年にもなって共通を取る羽目になるとは思っても見ませんでした。もう専門全部終わってるのに。。明日も専門の授業開講されてるんだけど、どうしようかなーと思ってます。授業料もったいないから午前中受けようかなぁ。専門の授業は面白いので好きな分野は片っ端から取ってるせいで、すでに単位溢れてるんですよ。総合科目落としたけど。あれは不意打ちやった。

あ、福岡申し込んでおかないとなぁ。

とろころで、昨日「地球へ・・・」のアニメ版の方見てたんですが、とりあえず斎賀さんと杉田さんってだけで何だよそのキャスティング!!(ジョミーに関してはなるほど、だけど、結構ブルーはそうきたか!!と思った)だったんですが、かなり他のキャストさんもすごいことなってますね。。杉田さんのブルーはどうなるかと思ってたけど、かなり意外な演技で吃驚でした。。声質一つしかないのに演技で全然別人だ。。ぱっときいたら杉田さんってわかんないですよね。すげー。全然関係ないけど、風木のセルジュがのび太の声だったって聞いてちょっとうけました。ジルは皆川さんにぜひやってほしい(笑)意外と坂本真綾ちゃんとかハマりそうな気もする。かなり可愛い感じで。

地味に携帯サイト更新しておきました。まだ本家の方更新していないので、こっちにさきのせておおきます。

QRコード
【Carbon14[mobile]】
http://carbon14.899.jp/
記事編集23:21 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
