人生チラシの裏 最強○×計画
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
最強○×計画
2007.04.15 (Sun)
が頭から離れなくなりました。あれ何気に中毒率高いww今宵!こそは!と頭から離れない。。すももも!ももも!!!

http://www.15150.com/ghtml/2006-10-24/268218.shtml

今日は天気がいいのに外は相変わらず工事をやっていて布団も洗濯物も干せないので、部屋を片付けたり(2か月分)掃除したりしていました。大掃除かというくらいに掃除した。てゆうか何故土曜まで工事をやるんだ目の前で。何もできんがな。私は今年4年でもう一年しかいないからいいのですが、これから目の前にアパート建てられる新入生が可愛そうです。結構いい部屋だから気に入っていたのに、これじゃあ来年から台無しだろうなぁ。残念。まぁもっとも、私は引っ越すので関係ない話なのですが。引越しといえば、来年の引越しはかなり長距離の大移動になりそうで不安です。別に福岡で就職しても悪くはなかったんだけど、業種の都合でやっぱり福岡では物足りないんだよなぁ。。気合入れれば全国どこでも移動できるってのは今回のことで実証されたので別にいいんですが(笑)山口(朝)→北九州(昼:実家)→天神(夕~夜:論文、ライブ)→東京(深夜)を一日で収めた奇跡。まじ天神から空港はやばかった。Be-1から久々に猛ダッシュした。

しかもね、それで次の日面接だっていうww


自分意外とタフなんですよねこういう場合。腹を括ると猛撃を見せるタイプ。ホントそのときはどうなるかと思いましたが、計画としては一応やるだけの価値はあると判断したので強攻しましたよ。一応次の日の一便っていう次善策もありましたし。

後はシナリオと課題の作品をひたすら読破。速読は隠れた特技でもあるので、こういうときは便利。100P~200Pの文庫本3~4日で分析までやってこいって結構鬼。これ自分だから一日で読んで次の日から分析に取り掛かれるけど、普通無理だよな。。それに掛かりっきりになれるほどみんな暇じゃないだろうし。大丈夫なんかなぁ。

あ、あとVISUAL SHOCK見ましたよ!!なんかいつもライブで見てるような連中をテレビで見るのは不思議な感覚。なんか久々に涼平見て友達と「なんか懐かしい!!」と良く分からない感覚を憶えました。雑誌とかじゃ嫌ってほど見てるけど、動いてる涼平は去年の夏以来だしなぁ(笑)あの番組、やたらPV長いけど、そういう意味じゃ新規開拓にいいのかもね。っても見てるのバンギャだけだろうけどさww

久々にポップンしてきました。4曲設定になっていたので、アドベンチャー稼動秒読みなのかなぁ。14からすっかり前線を退いてしまったので、アドベンチャーでまた復帰しようかなーとか思いました。ちょっと通ってリハビリします。。。
記事編集05:31 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
