人生チラシの裏 うたたね。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
うたたね。
2007.04.25 (Wed)
20070425095731.jpg

数分後。

20070425095744.jpg

数f(ry

20070425095721.jpg

とりあえず2枚目のルルがうざいww

大絶賛タッチ荒れ気味です。これの前に描いた神田とレン(そのうち上げます)も酷い荒れ模様。それにしても自分の「らくがき」はそれ以前の汚さということが分かりました(笑)一発で綺麗に描けないんだよね。。一発で決めれる人はすごいと思います。構図とかも。日の丸はさすがに卒業したいんですが、それ以外を描けるセンスも画力もなくorz

難しいなぁと思います。

あと、最近雨降りが多いせいか、紙が湿って非常に描きにくいです。

そーいえば咎犬ってCS移植するらしいねぇ。

PC版持ってんのに買いそうな自分・・・。゜(゚´Д`゚)゜。だって気になるじゃん。。
記事編集10:04 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
お久しぶりですこんにちは!
3枚目のくるるぎが超かわいいですっ><v
さりげにスザクに擦り寄るルルちゃんとも猫っぽくて素敵です!
ご馳走様でしたvV
水城英里 |  2007.04.25(水) 17:14 |  URL【コメント編集
お久しぶりですー☆
レス遅くなってすみませんm(_ _)m
なんか最近更新できないので
地味にらくがきをアップしてみたのですが
激しく汚いですね今見るとww
>さりげにスザクに擦り寄るルルちゃんとも猫っぽくて素敵です!
なんて言うか、それを後でスザクに気づかれて
気持ち悪がられてたりするとより良いルルかと思います(コラ)

・・・ドラマCDのスザクが生意気でちょっとツボでしたよ・・・。
ゆうむ |  2007.05.01(火) 20:29 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
