人生チラシの裏 夜が染み渡りまたじわりと。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
夜が染み渡りまたじわりと。
2007.05.01 (Tue)
ちょっとまた週末から出かけていまして。少し体調が傾き気味だったので、GWは田舎で大人しくしてようと帰ってきました。ホントはGW全部買い物とかに費やそうと思ってたんだけどね。。

どうもライブ終わってから(今回は2柵だったよ。。セトリ神だったのに暴れ足りない。。)めまいが治らないので、ちょとこれまた自律神経きてるなーとか思いながら実家に居たのですが、作業はかどらないし、余計不安定な気分になってきたのでとりあえず山口に。。。

昨日とか、あまりのめまいと頭痛のおかげで鎮痛剤飲まないと寝れませんでしたよ。。今のところ難聴は出てないように思うのですが、2月からの疲れが未だに取れておらず、本調子でないまま動き回っているのは確かなので、遅めの春休みです。

遅いなマジでww

私が行ったのは10th Anniversary time capsule under the tree@Be-1なんですが、GWのファイナル2DAYSはゆうやんにチケ取ってるので(裏山杉)私は大人しく家で原稿でもしてる予定です。

でも、ファイナル2日でアレ以上もう、何やるんだろうよマジで。あとやってないの奇妙な果実くらいじゃね??(笑)水葬とスノーフラワー聴けただけでかなり死にそうだったんだけど。しかも水葬がまた一曲目だしねチクショウ憎いことしやがって。しかしもう10年以上経つのに、全然曲に違和感を感じないのはなぜだろう。これでファイナルでねじまきとかやったらホント、何かを呪うよ。スパコミ取らなかった自分を呪うよ(だってそのとき就活やってんだろうと思ってたんだもの)。んー!!ラフォーレでエンジェルダスト絶対やるだろうなー!やっぱとっときゃよかったよ。2年ぶり?だよなぁ。あっこでアレ聴くの。あの2年前のラフォーレは未だに忘れられない。何もかも強烈過ぎて。

くっそー、6月の大阪取ろうかなぁ。

白雪さんお邪魔したらごめんなさい。
(あ、あとホント遅くてごめんけど、ギアス焼き終わったのでさっさと送ります!!!)
記事編集22:43 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
