人生チラシの裏 たんけんうさちゃんといっしょ。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
たんけんうさちゃんといっしょ。
2007.05.07 (Mon)

ドキドキ☆ワクワク♪

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編 [通常盤]/アニメ
なんかやたらクオリティー高いよ桜蘭のキャラソン。・゚・(ノД`)ハニー先輩~(もはや先輩ではないけど、先輩と呼んでしまう悲しさ。ヴァンパイア騎士にしてもそうですがorz)

環くんのキャラソン聴いた時、ゾクっとしたんですが!!(いやホントにもう色んな意味で!!)なんてクオリティー!!!!

これで暫く飯が食えそうです。

ひきこもり連続3日を超え、そろそろフローティングワールドしそうです。部屋の中でStepManiaプレイして運動です。嘘です。でもやっぱりDDRは疲れますね。ハルヒのスペシャルエンディング歌いながら連続5回踊るくらい疲れる。多分らき☆すたの方が疲れる。

なんだかもう良く分からなくなってきました。

実は、サイトが地味に改造されています。例の企画とかも、治外法権でグレードアップ(笑)BGMだと思って再生してみてください。曲がお題になってるから、曲があったほうがいいよなぁ、と前から思っていたので探し見ました。外国万歳。次のアルバム出るまでに終わらせて、次のアルバムでもやるつもりです(笑)懲りないよ~~。グーグルのリミッターはずしたらエライことなりましたよ。ヒット率が中国並み。なんで日本語だとフィルタリングが厳しいんだろうねぇ。

キャラソン聴きながら課題頑張りますー。。
記事編集04:13 |  アニメ |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
