人生チラシの裏 あ、特に意味はないです。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
あ、特に意味はないです。
2007.05.10 (Thu)
20070510002925.jpg
やっぱりここに行き着くだろうな、という(笑)

あー。。。なんかお腹痛い・・・。さっき突然お腹が。お腹空いたのに食えねぇじゃないか。なんか罰が当たるようなことしただろうか。心当たりが多すぎる。

新刊出すならそろそろ取り掛からないと出るもんも出ないだろうなぁ(;´Д`)しかしなんか微妙にやること沢山あるんだがどうしてくれよう。序論の第二次〆切が22日なんですがどうしろと。またデータ揃わないよ~。でも27日にならないと福岡に行く用事なんてないし、27日に行くのに、22日までに福岡行くのも効率の悪い話だし。うぅうぅううん。

10月のアレ神オンリーですが、やはり本能に逆らえそうにないです。久々にまじめなネタで描きたいかもしれないよ血みどろで。うっひょう。しかし卒業できないのは困ったものだ。今日すっかり忘れてたので履修票取りに行ったら、やたら4年の封筒が多かったから何でかなーと思って名前を見たら、明らかに2年前に卒論出してた人とかいたんですけど。さすがうちの学科は違うな。始まりすぎだよ。

・・・そういえば、もう今年でここにいるのも最後なので、少しずつ荷物を整理しています。大移動になるので、あまり荷物は持っていけず、今のうちに最小限にしていれば引越しが楽なんですよね。なんだかんだ言って、一年の半分は家に居ないので、そう考えるとあと半年なんですよね。いやぁ。月日が経つのって早い。
記事編集01:15 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
