人生チラシの裏 本物はやはりおいしいです。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
本物はやはりおいしいです。
2007.05.11 (Fri)
P1030090.jpg見よう見まねでキャラメルマキアート作ってみたんですが、なんか微妙に違う。。やっぱキャラメルソースもっとちゃんとしたのじゃないとダメ??キャラメルソースも自作ww

最近エンゲル係数が高い割に全然健康じゃないので考え物です。

てゆうか来週までに序論(さらにハードルが上がったwww)と作品論と次の作品のレポート書かないといけないんですがどうしろとマジでwwwいやホント無理だから。。マジで。だってそりゃ、序論優先しないとヤバイでしょさすがに今回は。これでハードル越えられなかったら、自分のなかで院を諦めたけじめが付かない。たとえ院に行かなくっても、そのレベルはクリアするのが私にとっての先生に対するけじめだ。全部は無理だから、ええと、とりあえず作品論とレポートは3時間枠で切るとして、しかしまだ作品を読んでない。100ページいかないヤツだったから図書館にこもればすぐ終わるかも。めんどくさー!!!

しかし作品論はあとは手を入れるだけだからいいもんだけど、レポート5万字を3時間で駆け抜けられるかという事だな。問題は。分かりやすい題材であることを願うしかない。

ああホント、このままではマジで原稿に手が出ない。。。

何にも出来ないスパイラルじゃん~。荷物も片付けないといけないしなぁ。着ない服とか沢山あるからどうにかしないと。とりあえず今日はもう読まない本とか、もう聴かないCDとか売るために荷造りしていました。重いので宅急便。音楽ないと生きていけない人間なので、CDはあまり売りたくないのですが、さすがにもういいかなぁと思うものは詰めちゃいました。でもチャコフィル(ファースト)とかm-flo(音源出てすぐ)は思い出があってやっぱり聴かないかも知れないけど、まだ手元に置いておく事にしました。たまに、聴くと新鮮なんだよね。単純にCDの数は中学くらいからペースアップしながら増え続けるままなので、すでに今ダンボールからも溢れてる状態です。これ、本より多いのかも。

アニメ、マンガ関係のアイテムも放出することになるんだろうなぁ。なんか地味に収集癖あるから結構色々出てくるんですよね。。。
記事編集03:19 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
