人生チラシの裏 はふん。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
はふん。
2007.05.14 (Mon)
ギアスギャグ、新刊出せそうです。ちょっと今回、また紙変えようかなとか思ってるので、予算面が心配。どっか90kgのコピー用紙とか売ってないかなぁ。1000枚は多すぎるような気がするので、ちょっとネットで頼むのは最終手段。しかし1000枚ってまぁ、コピー誌なら200冊分くらいだろうな。本文に使うとして。一年でそんな使うのかwww

・・・どっか500枚入り売ってないかなぁ。

しかしこうやっていつもいつも紙にこだわりすぎるから、予算が・・・。んーでも、コスト抑えるにしても、本文90kgはちょっと今回譲れないなぁ。マジ裏透けるの気になるんですよね。55kgだと。ホントはA3で刷って化粧断ちしたいくらいなんですが、もうそうするとオフセット頼んだ方が安上がりだし。

ベ●ト電器とか行ってみるか・・・。ホームセンターにもありそうだし。しかしB4で90kgって普通売ってないよなぁ。あ~やっぱりネットかしら。

最近体がなまりまくっているためか、昔痛めた膝が再発。立ち座りに軽く恐怖を抱くのですが(笑)とりあえずテーピングでサポートしたらわりとマシになった。サポーター買ってこないとなぁ。もう、バスケ時代にやってたストレッチやってたら体中がギシギシ言ってた。多分、柔軟性のなさが原因な気が。。。
記事編集04:31 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
