人生チラシの裏 死亡フラグ。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
死亡フラグ。
2007.05.15 (Tue)
20070515183742.jpg何やら再び雲行きが怪しくなってきました。。ここまできてなんか急にやらなきゃならないことが大量に。。。これマジ来週までにペン入れに入れれば上出来かも。。やばい。。

結局昨日も出かけていて原稿できなかったり、急ぎの手続きが出てきたりで出ずっぱりです。う~~~ん。

そうそう。近くのホームセンターに富士ゼロの(厚口)って書いてあるコピー紙があったんですよね。普通、厚口ってまぁ90kg以上くらいだろうなって思うじゃないですか。買ったんですよ。家帰って開けてみたら

・・・・これ、びっみょ~~~に厚いだけじゃない・・・???

ホント、びっみょ~~~なんですよ。おかしいなぁと思ってネットでスペックを調べてみたら、60kgじゃないですか。普通のコピー紙が55kgだから、ホントびっみょ~~~に違うだけ。つかマジで、包装紙に厚さ記載しようぜ。mmでもg/m2でもいいからさ・・・。書いてないとホントに分からないよ・・・。

ああ悔しい。

ホントに。。。しかし500枚ものB4なんて普通に生活してたら消費できないので、暫く本文は60kgになりそうです。。。orzあぁいつになったら90kg使えるようになるんだろう。。。しかし90kgのコピー紙。結構高いですね。。。
記事編集18:47 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
