人生チラシの裏 疲れた・・・。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
疲れた・・・。
2006.02.02 (Thu)
ちょっとトバしすぎました。
うーん。最近。筆記試験は明日で終了です。ホント今回の試験。
試験期間中にレポート〆切だったり試験期間外に試験したり試験期間中に授業したり試験期間終わっても授業したり試験期間中に集中講義したり
かなり先生方が好き勝手してくれたお陰でエラいことになってます。せめてさぁ。もう少し統一性をもったスケジュールにしようよ・・・ホントテンパるです。まだ授業もレポートも残ってるのでまだまだ休めません。つかホントイベント前ギリギリまで課題と原稿と格闘するハメになりそう。しかも教職問題も先送りにしたままなので、いい加減どうにかしないと・・・。というかもう8割がた教職は諦める方向でまとまってます。どうせ先生とか絶対ならないんだから「とりあえず免許取る」ために時間使うより、DTPの勉強したりしたほうがいいんじゃないかなぁと思うのです。自分の体にも自身がないし。親には申し訳ないんだけど・・・。何のために大学行ったんだって (((( ;゚Д゚)))元々教育学部志望じゃないのでそういわれても困るのですが;

今日は美術史特論と国文学Ⅱ演習。美術史は日本美術なんですが、桜井は高校時代日本史には全く触れずに、社会科は政経・現代社会中心に倫理とかを自分でやってました。地理は高校1年時に放棄ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人実際センターとか私立二次では政経・現社使ってたんです。だからバブリーな社会や市民政府二論とかは得意なんですが、
狩野永徳とか元信とか正信とか山楽とか探幽とかわからんのじゃい(# ゚Д゚)
その他長澤芦雪とか仙崖とかまぁ色々居るわけですが、日本史やってないのでちっとも知らない!でも、普通国立文系ってみんな日本史なんですよね(うちの出身校は国立→地理 私立→日本史だった。どうして・・・?)。だから、周りはみんな日本史経験者。なんでそんなみんなペラペラ言えるの??みたいなorz俺読めねぇヤツいたしよ。すげぇ疎外感・・・。しかも美術史は暗記科目なのでめっちゃ不利!!教室の隅でしょぼしょぼしながら論述だけはきっちり回答してきました。ゴメンほんと歴史苦手・・・。

国文学の方はおくのほそ道なので適当に資料から考察述べて終了。出席足りてれば落とさないはずー。

そいやりょっぺも卒論単位取れたみたいですねー。単位の方は来年耳を揃えてがんばれ!!(そういえば今日はアレの発売日だ。舞乙女楽しみだなw)

あひゃー。あと、滑り込みでDグレオンリー申し込んで置きました。ホントギリギリ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

【More・・・】

新刊も頑張るのでー。お楽しみに~。
カット

今度からヲタ物は引っ込めることにした。ノンケの人も見てるだろうし。

ホントサークルカット手抜きでゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--;
徹夜抜けなのでタッチおかしくなってます;なんかアレン攻めサークルなのに受け受けしい表情・・・・つД`)・゚・。・゚゚・

ホントは色々もっとガッツりブログっぽくトラバとか張ってガンガン紹介したい話とかあるんですが忙しいので先送り・・・。せめてブログの更新だけはと思ってがんばってます・・・。HPの方はえー、そのうちオリジの更新がありそうな予感です。

記事編集17:12 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
