人生チラシの裏 白執事。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
白執事。
2007.05.25 (Fri)
20070525011031.jpgなぁんて。実は黒い。アレンが成長したらきっともっと質が悪い。

結局起きたら学校終わってたwww2週連続で行ってないんだけどちょっとこれはピンチかもしれないが、しかし今もピンチである。ペン入れは多分半分くらい終わったので、あと今晩中にトーン処理まで終わればまぁなんとか間に合うかなぁ。

表紙のラフもこんなことになろうかと思って、とりあえず先に一枚描いておいたのですが、大変ふざけたことになってるので、リテイクするかどうか。時間なかったらこのままだよなー必然的に。ギャグだからハジケルパッション(*´∀`*)

しかし眠いである。
記事編集01:18 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
