人生チラシの裏 ただいまー。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ただいまー。
2007.05.29 (Tue)
マジでもうホント眠かったです。なんていうか、福岡のイベントの空気って不思議だなーとか改めて思った。。。何気に地元のイベント出るの1年ぶり?だよねぇ多分。いやーあんまりイベントでなくなったなぁ。というのも、やっぱり地方は弱小にはキビシいものがあるので・・・。精進精進っと。

スケブも描く予定はなかったので、モノクロで申し訳なかったです・・・。あ、いや、ちゃんと断わりましたからね私(笑)画材持ってきてないのでモノクロなのですが、と。シロクロじゃんプンスコーとされても困ってしまう。エンピツはあまりにも。。。と思ったのでハイテックで主線入れてカケアミで何とかしてみたのですが・・・気に入って・・・いただけると嬉しいです・・・・orz

それにしてもスケブって福岡の伝統?(笑)

東京で頼まれたことないのだけれど、それでなんか慣れてしまって、画材持って行かないようになったんですよね。あ、私が下手なだけか。

明日荷物が届いたら、ギアスの新刊も受付開始しますー。あと、雪椿は若干数残部出たので在庫回復です。2版以降の予定はないので、多分これが最後。夏にアレ神で(できれば)2冊出したいので・・・・。2つほどネタがあって、一つは指定かかりそうなんですよね。なので2冊に分けようかなぁとか思ったり思わなかったり。未だに指定かかりそうなの、印刷屋さんに頼むの気が引けるんですが、ダメですか。コピーだと思いっきりd・・・(ry

ユタっちからバトンを頂いたので答えます~。数少ない友人。

【管理人調査バトン】

ルール
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・09問の質問+1問の質問に正確に答える。
・10問目の質問を考える。

選出管理人さん
管理人をしていて答えてくれそうな友人が居ない件。

質問01 「自己紹介して下さい。」
職業は二次元にハァハァしながらアニソン(美少女ゲー)を歌うことです。あ、趣味で大学生やってます。

質問02 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
主にD.Gray-manに萌えながらダラダラやってるサイトです。

質問03 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
善良な一般市民です。大学でアニソンとかV系を勝手にピアノアレンジにして弾いてます。最近は18禁PCゲーの国家とも呼ばれ高い名曲を弾いていました。下手です。「ゼミの桜井」という座右の銘を拝領し至ってまじめにゼミで友人に猛攻を仕掛けます。
服とか髪型とか色とかがすぐ変わるので驚かれますが、別にそのとき着たい服、やりたい事をやっているだけです。最近また髪の毛をどうかしたいです。ダメですか。

質問04 「ネット上での友達関係はどうですか。」
メッセの友達は結構居るのですが(ネットでしか繋がらない人ね)ゲーヲタ、二次ヲタ(美少女)、パソヲタ、音系etc・・・なので、どっちかというと情報交換というか。友達ってホドではなかも・・・。海外にも居るので、チャットが英語なのは大変です。通じてるのかな・・・。といつも思う。
唯一つ言えるのは、同じフィールド(腐女子)のオン友は常に募集中。常に募集中(切実)。
多分ね、美少女にばっかりハァハァしてるから、男の友達しか出来ないんだと思う。

質問05 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
元々あまり、人との接点を増やしたいと思うタイプではないので、自分が必要な情報が得られるネットワークがある程度です。自ら進んで表舞台に出ることはマレです。ホントに、趣味が合って話が合う人じゃないと懐に入れないタイプですねぇ。別に人と話したりとかが苦手なタイプではないので(むしろうるさい)困らない程度に交友関係があればそれで良いと思ってます。だからよくミステリアスな人だと言われます。
あ、一言で言うと要するに友達居ないですww

質問06 「平日は何をしていますか。」
アニメ見るのが仕事。

質問07 「趣味は何ですか。」
放浪。

質問08 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
とりあえず絵が上手くなるといいと思います。

質問09 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
数少ない友達!いつも色々ありがとねー。来年からそっち行くからよろしく☆(というかむしろ6月初旬と8月中旬~10月も居ます)なんか皆おちついたらまたどっかで集まろうぜ~。と呼びかけみる。今度また飲み行きましょう~。ユタっちは酔うと面白い(笑)君の薀蓄は面白いよホントww

質問10 「今、あなたが一本映画を撮るとしたらジャンルやストーリーはどんな感じですか?」
んー、実は、今指導してもらってる先生は私が2年の時にいらした先生なのですが、その先生に出会わなければ、私は映画を撮って卒業する予定でした(笑)
すごくやってみたいのがねー。一つの部屋の中だけで、1シーケンス1ショットだけで構成して時間の断絶もない話の映像。あと、音は完全別録り。うちの先生がやってて、面白そうだった。むしろ作品自体が1シーケンスだけみたいな。うわーおもしろくさなそー。でも、一つの場所・時間だけで完結する面白い(映像的にも)話が作れたら、面白いだろうなー。もう誰かやってそうだけど!涼宮ハルヒの「サムデイ イン ザ レイン」の部室内みたいな。定点カメラで音別録りでいいかも。映画って基本的に、誰かに何かを伝えたいのなら、伝える努力はするべきだと思っているので、見ている人に分かりやすい作品を作りたいです。

質問10を入れ替えろ!
誰にも回さないんでいいですかー?
記事編集04:15 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
