人生チラシの裏 セーラー服だからです。結論。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
セーラー服だからです。結論。
2007.05.30 (Wed)
Motteke! Sailor Fu...
眠いような眠くないような。色々とやらなければならないことは片付けて、次は「やっといたほうがいいこと」に取り掛かってます。しかしまぁ、進まないなぁ。

それにしても、フルバージョンの歌詞、どんなだろうと思ったらカナリのカオス→

ニコ動の上位が腐女子ネタ多いのは気のせい?なんかイタいなー。

夏の予定に向け、間髪入れずに色々考えているのですが、少し疲れてきているのか、集中力が・・・。もー大学行くのもめんどー。でも、行かないと単位取れないしなー。しかし2週間出ないともう着いていけないの間違いないんですが。まだ後期もあるっちゃあるけどさー・・・危ない!

概算で〆切が3つになってるのは気のせいかしら。増えそうだし。しかし全部仕上げて見せるぜ☆気合。

げ、SHOXX今月買ってないや。でもお金ない~。でも一応資料で買っておいたほうがいいんだろうなぁ。もう最近、別に興味あるバンドあんまり居なくなってきたから、個人的にはもうあんまり乗り気でない件(笑)
記事編集23:55 |  アニメ |  トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
水着の次は体育祭と定番を外さない「らき☆すた」>女の子はエレガントに次なる企画にも布石を打って、天元突破だ!本因坊。順番をつけない格差是正の体育祭に何の存在価値がありましょう。世の中全てつるぺただった
2007/05/31(木) 01:27:27 | Anime in my life 1号店
