人生チラシの裏 台詞がまたシャリシャリと。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
台詞がまたシャリシャリと。
2007.05.31 (Thu)
20070601042557.jpg空中ブランコはアレン(クラウンクラウン)で決まりだろうなーとか思いながら、落書き。企画の話です。いい加減何とかしないと今月アルバム出ちゃうので!!一年経ってるよもう!!ネームの合間に描いてます。

最近気がついたんですが、自分偏頭痛があるらしく、それにしても無自覚で「偏頭痛への対応」を行っていた本能に驚きました。よく頭痛がするタイプなのですが、肩こりかなんかだと思ってたんですね(もちろんその場合もありますけど)。でもたまに光が眩しくて気分が悪くなったり、お風呂に入ると余計頭が痛くなったりしていたのです。習慣的に「冷やすとだめ」だと思っていたのですが、冷やしたほうが気持ちいいので冷やすんですよね頭を。そしたらわりと楽になる。調べてみると、たしか偏頭痛は血管の膨張がどうの、とかだったと思うのですが、意外と理にかなってる行動。侮りがたし本能。

すっごい集中したときとかも頭痛がするのですが、これもやっぱり偏頭痛?脳みそ活性化して血がすんげえ流れてるのかな。お陰で原稿中に頭痛に悩まされることが多いです。あとレポート書いてる時とか。3時間程度で仕上がるレポートならたいしたことないのですが、かなり考え込むレポートだったりすると一日中パソコンの前で唸ってて頭痛。

さっきプロット立ててネーム描いてたらまた頭痛が。この過程が一番悩むんだよねー。ネームさえ終わってしまえば後は力業なんですが(笑)

あー・・・こんなんでいいのかな。七月〆切が多すぎるので頑張ります。。

しかも七月あたりからまたライブ三昧(いや1バンドドロップアウトしたけどさ)なのでそれまでには動けるようにしたいですね。あー大学生活で得たものってフットワークのよさと計画性?しゃれにならんな。プライスレスすぎるw

クラウンクラウンのアレンの髪が激しく可愛いので好きです。結んでるときもカナリ萌えたけど。
記事編集23:41 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
