人生チラシの裏 ちょ。。。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちょ。。。
2007.06.01 (Fri)
メガ●ソの優太さっそく脱退ってwwwちょww

前サポートやってた子だよねぇアヤ●エで。なんかやっぱりこうなったかーとか思ってる人かなり多そう。鳴り物入りだった割に、そもそもV-ROCKを支えてるファン層に人気なさそうだし。なんていうか、別のところに行っているというか。別に嫌いでも好きでもないのですけどね。

ただ、あの、研究対象として目を光らせてるだけなんですが。

ちょうど、私が論旨を出し始めたあたりのときって、赤丸としてアリス九號、アンカフェ、アヤビエあたりを見ておけばまぁ、大体の動向はつかめるだろうなと思っていたのですが(シド、ガゼとかはもう確立してるからね)それからまぁ、どうも雲行きが怪しくなってきたというか。

アリスに関しては予想通りなので(しかし、私の予想は下回っている)置いておくとして、他の赤丸バンドが次々と迷走(去年の夏あたりから)を始め・・・・。ホント面白いくらいに私の期待を裏切ってくれましたよwwwこれりゃあいかんなぁ、と思って次の世代を見てるのですが、うーん、まだ有象無象を抜け切ってないバンドしかない感触。有象無象の壁を一年で抜けるバンドが成長すると思うのですが(経験則上)そこまで至ってないかなぁ。基本的に関東のバンドを見てるので(関西は割りと迷走しがち)そこで絞られてしまうのはもちろんあるのですが。次の世代が頭角現して着そうなのはあと3年は掛かりそうな予感。つうか赤丸がつぶれるのが早すぎだった。もう少し見ているつもりではありますが、(少なくとも今のこの状況から見ると、彩冷えるが一番有利、次の一枚で決まるだろうなぁと思う)今年が勝負だろうなぁー。皆頑張ってよー。私の論文のために。
記事編集14:14 |  ヴィジュアル |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
