人生チラシの裏 ああもうまた過ぎた・・・。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ああもうまた過ぎた・・・。
2007.06.08 (Fri)
結局ユウちゃん祝おうと思ってたんだけど、当日までなんもできなくてそのまま東京・・・orzすんません、マジでちょと忙しいので、まだ東京居ます。大学行けねぇ・・・。来週テストなんだがなあ。

なんかもう、周りの内定者のレベルがすごすぎて(東大早慶目白押しってorz)頭の回転のスピードが速すぎてついていけないです。しかも帰国子女率高すぎだよ。帰国子女苦手なんだよなぁ。。(ヲタにとってはヲタ以外は苦手以外の何者でもないw)別に愛想はいいのですが、疲れるんだよ。ねこかぶってるの。一応アレなんで、少しフォーマルな格好して塩らしくしていったんですが、なんかどうなってもいいのでメッシュ入れようと思いました。すみません意外とROCKなんですよ。内定って企業側は取り消せないので。しかも髪の色くらいでね。

一ヶ月に二回くらい研究会(企業のね)があって、マジで死亡フラグ。東京と山口行ったりきたりって、ホント疲れる。無理だよほんと~。これで原稿やって、さらに論文とかむりだって~。まだ授業残ってるのに(泣)でも、多分本気で内定者の中でビリっこくらいな勢いで頭が悪い子なので、欠席は多分無理です。本気で周りみんな英語しゃべれるんだってwどういう環境wwwこれマジでTOEIC600は余裕で越えられるくらいないとヤバイwww

あーホント凹む。人生同人誌かければ、それで幸せだと思う人なのに、どうしてこんなところに拾われたんだろう。とっても魅力的な人と仕事で楽しそうではあるんだけどさ。。すごい濃かったマジで。何、ベンチャーってみんなあんな感じなの?

私の教室も教育学部内で最も問題児が多く、最も行方不明者が多い教室ってことで変わり者の巣窟なんですが。それに慣れてる私でも疲れるってどんだけwwつうか変わってるだけじゃなくって頭いいからまた、曲者なんだなぁ。

暫く落ちるかもです。

亀更新すみません。原稿もあるので、どうしても、そのあとって感じになってしまって;;
記事編集20:14 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
