人生チラシの裏 自転車のパンク修理。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
自転車のパンク修理。
2007.06.12 (Tue)
をしないといけないのですが、面倒くさいです。つか、何。この太陽。暑いからマジで。一応昨日パンク修理キットを買ってきたのですが(100円)・・・。

おひさしぶりです。

もうやることが多すぎて泣きそうです。とりあえず明日テストなのは分かってたんですが、なんか教授が序論がどうのとか言って呼び出されるし、そういえば森鴎外のレポート明日じゃん(泣)とか。まてマジで今から雁読んで作品論書けって軽く死ねるwwwしかも明日科学のテストなんだってば。。もう何からしていいのか。あーしかも原稿もやりたいし、せっかくランスロットのプラモ買ってきたのに(吉祥寺のアニメイトで)組み立てる暇がない。TOEICもなんとかしないといけないしなーこれは秋期?

しかも少なくとも7月末から自宅を離れなければならなくなったので、それまで2冊?ひぃぃ。〆切延ばせば10月合わせ間に合うかなーとか思ってたのに!つうか6月なのにもう10月の話しなきゃならないこのカツカツぶりは何!!(笑)

ああ飛行機押さえてオンリー申し込んで、グッコミと・・・。あと入稿予約も忘れないようにしておかないと。。マジで学校とか行ってる場合じゃないんですが、卒業できない自分を呪いたい。
記事編集15:30 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
